--------



2010-05-01

GW

ごーるでんうぃーくになりましたー

わーい

やすめるー







とりあえずプレゼンになれないといけません。

発表とかいやー





連休明けのことは考えず
5連休たのしもー。

2010-04-07

ぬー

研究室は思った以上にはたいへんみたいです。

ぜみがなんか思った以上にながい。。

10時に寝れないかんじです。

今日はまぁなんとか10時寝できそうですが。

木はゼミなくて金はあんま時間かからないーてきなかんじなので

明日明後日はらくなのかなー?


とりあえず生活習慣を改善?しないと。。

2010-04-01

しがつー

研究室の引越し作業中に紙ですぱーっと指切りました。
血って時間たてばたつほど赤黒くなってきもちわるいよね・・

友だちが包丁で切ったときより紙で切ったほうがいたいとかいってましたが
包丁で切ったことないので
ほんとかなーとかおもいました。

どうなんだろう。。

2010-03-29

つめたい。

さむいさむいさむい。
かぜつよいつよいつよい。
かぜつめたいつめたいつめたい。

2010-03-26

やきゅー

友達の影響で最近?昨年からぷろ野球をねっととかてれびとかでみてます。

しーずんです。


ひいきにみゐっている球団がまずまずの成績なのでいいかんじです。

不安材料いっぱいですけど。
