--------



2008-04-30

れしぴ。

さはらんがジュースとごはんをこんちぇるとするのがブームみたいだからさはらんのためにアイディアでも出しときますね。

ごはん、らーめんはもぅやっちゃったみたいだから次はパンかな?。。



とりあえーず、パンを食べやすいおおきさにきってぇ♪
リンゴジュースでも用意しよー
りんごじゅーすと生卵をボールでよぉくかきまぜてぇ~
しなもんぱうだーでもかけちゃいましょー
じゅーすと卵の液にぱんをどぼんとつけちゃって~
しばらくおよがせよぉ~
バターはちょっと品薄ちゅうなので~
ふらいぱんでまーがりんをいためまして~
液のついたぱんを両面狐色になるまでこんがりさせましょぉ~
きっとそれなりなパン料理のできあがりぃ♪

とりあえず僕はぱん好きくないのでやりませんがカフェオレラーメンよりはおいしそうではないでしょうか?
誰かしらもしみたらリンゴジュースの変わりにリポDとかアレンジして感想聞かせてね(ゝω・♯)
でぁでぁノシ

2008-04-29

くいず。

集会の暇のつなぎにでもとおもってクイズの本かって見た。
とりあえず前回のあれみたいなのじゃないことをいのりつつ。

一番最初のはよくきくこんなの
一人の農夫が狼とヤギとキャベツをもって川をわたろうとしていr(中略
彼がそばにいないと狼はヤギを食べてしまう。狼がいなかったとしても彼がいなければヤギはキャベツを食べてしまう。すべてを対岸に運ぶにはどうしたらいいでしょう。


とりあえず、、、よくきくし簡単だね。。 まぁ暇つぶしにはいいもんだいかt


more...

2008-04-27

つかれた。

今日は1時からさっかーとか野球とかしてましたw

つかれたぁ~~~~~!

明日怖いね、、ぜったい筋肉痛だよぅ。。
すでにふとももとかきてるしね、、、、、、w

さっかー楽しいですよね!
すぐにぼくはばてますけどね。。
とりあえず今日いちばんいい意味で記憶残ってるのはキーパーをまた抜きしたのですねぇ。
わんくっしょんおいてからキーパーの動きみて思ったとおりのコースにいきました。シュート、ねらったとこにいくのはうれしいもんですw  
まぁぼくらあんまうまくないんですけどね(ぁ
うまいひと一人でもいたらきっと僕ぼけーってつったってるだけでしょうねぇ~。


はぁ~、、、、たのしかった!
であであ! ノシ

2008-04-26

せいか。

聖火ではなくて生物科学の生科です。

人間、というより動物は足りてないものを美味しくかんじるみたいですね。
アミノ酸たりてなかったりすると肉が美味しくかんじるみたいです。
てことは健康のために自分が美味しいってかんじるものたべてりゃいいよねッて偏食すぎるぼくは喜んでたのですが、、、


直後に人間は経験で歪むけどねっていわれました。
こうゆうものは美味しいって経験的に知っててそこから想像で味覚補う模様です。

、、、やっぱり僕の食べ方は問題ありかもしれませんね。


あとは女の子は体脂肪が15%きるといろいろ大変なことなるそうです。20~25%がいいみたいですね。脂肪からなんかのホルモンでてそれが大事とかいってました。
男の子の場合5%きってもなんら問題ないとのことです。男の子ってべんりですね~。
とりあえず男の子はダイエットしてもいいけど女の子は過剰なのしちゃダメとの事みたいですね。
女の子たいへんっすね。。

でぁノシ

2008-04-25

健康診断。

きょうはけんこうしんだん~。
とりあえずすぐわかる結果のやつはとくに異常なし!
よかったよかった。

そんで身長体重もはかんたんだけど ぇっと2年ほどはかってなかったんだよね。去年は健康診断さぼったし。


結果見て。
Σ、、、

、、、体重がなんか78kgあtt
2年前より5kgぐらいふとったwww 運動不足ですね。。
まぁ80台後半ぐらいまではとくにきにしませんg(ぁ

そんで身長、、、なんかのびてt。。。。。。
高校でとまったおもってたのにね。187とか、いままで身長聞かれたら180と少しですとかいってたけど185と少しって言わなきゃいけませんかね。 7cmも少しでいいかな?。。 てか187とか気持ち悪いですね。(ぁ
どうりでXLの服でもちっちゃくかんじるのあるわけだ・・・・

お店とかいって気に入った服がちんちくりんで断念とかかなしいですよね。。
ま、身長がわかっちゃっただけでいままでとなんら変わってはいないんだよねッ。落ちててもしょうがないよね!

、、、でぁノシ

2008-04-24

きょうはあめ。

昨日のなんかうまくできてないですねぇ。。

まぁ、いkk(ぁ


とりあえず今日は朝から雨でした。特に帰り道のとき傘さしてあるいってたんだけど風強くてずぼんとかべたべたに、、、、、、、
ぅわ~ん; 移動中だけあめやんでよぉ;
とかおもいます。

屋内いるときの雨きらいじゃないんですけどね。濡れたりムシムシしたりするのはキライです。あと友達となんかしてあそぼーとか予定立ててたのに雨ふって予定くずれるとか悲しいです。。

ぅん、やっぱり青空がいいよねッ♪(。。
でぁノシ

2008-04-23

ラ・カンパネラ

ニコニコって簡単に載せれるんだね、、、w しらなかったからやってみたw

できてるのかな?。。

高音がきれいですよね、鐘って名前どおりなんとかかんとかってネットでみたことあるから鐘の音あらわしてるんですよね?。。
まぁクラシックの素養なんてぜんぜんないのであれですけどね、、、。

この曲はのだめかCMかできいて好きになったんですよねぇ。
のだめはいろいろと解説つきでクラシック流してくれるのですごい好きなどらまでした♪

てかこれ生で聞いて見たいですよね~ だれか弾いてみてください。とてつもなく大変そうですけd、、、

more...

2008-04-22

すうちかいせき。

火曜日はいちばん今学期きらいな雰囲気のスウチカイセキのある日です。
スウチカイセキの時間は1コマ分なのにこの講義は1コマでは終わりません。
今日も2コマ分の時間つかってやりました。てか自分ひとりじゃおわらなかったと思います。
教えてくれた友達に感謝です;

more...

2008-04-21

きょうのこうぎ。

とりあえず午前の人文講義はおいといt(ぁ
午後からのプログラミングの実習ではなんかすらすら解けちゃっておわったのは3時間ある実習時間の半分!
なんかひさしぶりにすらすら解けた問題でした。まぁ隣の子に聞いたりとかしたんですけどねw
ぅんこれだけでかなりすっきり爽快!早く帰れたし(どうせひまじんやるだけだけどw
いつもならほかの時間までつかわなきゃおわんないのにねぇ~

それにかえってきてからもいいことがあったしねw なんか今日ははぴぃな一日でしたッ♪
でぁでぁノシ

2008-04-19

drink it down

ラルクのdrink it downかりてきました。
はじめ聞いたときこわッとかおもいましたがなんか聞いてるうちにひきこまれるかんじがしますね~


hydeさんの低音すごい魅力的でかっこいいですよね~ 高音もとっても魅惑的ですけどね~

さびへの れっつだうんとらすとふぉーるすぶれいくだうん♪ ってとこがなんかすごい好きですね。
最近こればっかきいてますね、口ずさんでますw

でぁノシ

2008-04-18

生命科学。

今日は生命科学の初講義。

、、、やばいw たのしすぎるww


なんか2年前期の講義のなかでとびぬけて楽しい講義です♪


僕はわりと化学が好きだったりするんだけど1年の化学は原子の性質だとかあんま好きなとこじゃなかったんだよね。。
そんでこの授業はアミノ酸だとか有機化学の範囲でなんかすごいたのしかった!

先生もいいかんじなのかな雑学っぽいこともあいだに挟みながら話しすすめてくれたりw
BCAAなるバリンロイシンイソロイシンの鎖状アミノ酸は筋肉痛にきくだのといってましたw

週最後の講義が楽しみなのは精神的になんかすごいhappyです♪ 

もっかい高校化学勉強したいなぁ~ 誰か僕にれくちゃーしてくれませんk?

でぁノシ

2008-04-16

でんしゃ。

今日鶴舞、金山間の中央線が上下線とも止まってましたw

ちょうど自分の帰宅時間だったのでおどろいたのとそれからすぐにうわ~。。。。。ってなりました。
ただ今日のぼくはついていたらしく歩いて金山までいこうかなぁと駅からでた直後電車復旧しましたとのアナウンスがw
駅もどったらちょうど自分がのる方向のでんしゃきました♪

電車はなんかクレーン車あたりが高架にぶつかった(よくわかんないけど
らしいですね。けが人いたかもよくわかんないしあれですけどまぁ何時間もまたされなくてよかったなとおもいます。

とりあえず今日はらっきぃだとおもいます。

2008-04-15

すうちかいせき。

今日スウチカイセキなる講義がありました。

しにました。 

意味が理解できませんでした。

ぅん、講義は理解したつもりにはなったんです。
でもそのあとプログラムするとかなってそっからさっぱり。。
行列の基本演算をできるようにするプログラムってなんですk

まず行列の積をだすプログラムが複雑すぎます。まぁこれは出来なきゃいけないようなきもするけど
いろいろ説明があったあの時間ではぜんぜん頭働かずわけわかんなくなっちったw

それよりも問題なのがつくったプログラムをまとめたり(よくわかんないw
するのがさっぱりなんですッ!

Help! I need your help♪
ってな状態です。
とりあえず今週中につくらないといけません、誰か助けてw

2008-04-14

けいさんきこうぞう。

大学はじまって1週間 そろそろ普通に講義です。。
、、、、、、、、あれ 僕ついてけてるのかな?

とりあえずタイトルの講義なかなかに単位を落とすひとが多いとのことです。
困りました。そーとぅてこづりそうです。でも講義資料毎回印刷しなきゃいけないなんてめんどくさくてやってられませn(
というか紙とお金がもったいないです!



、、、ごめんなさい、めんどくさいだけでした。。


ぅん。ノートをしっかりとろうッ!
(講義中もそうおもってられるかな?。。。

でぁでぁノシ

2008-04-13

ねこねここねこ。

今日は暇すぎたので猫育ててみました。

そんで61なったのでツタンにあってきました。
vsつたん1


おいしそうですよね。
さくらんぼにくっきーにお団子w

そんでそんで
vsツタン2

スフィンクスいっぱい><


まぁこんなところでノシ

2008-04-11

懇親会。

きょーは、なんか懇親会とかいうものをやりました。

とりあえず、おいしかったです。

から揚げとかからあげとかフライドポテトとか春巻きとかげそのからあげとかあぶらものはおもかったですね。。

おなかいっぱいですよ。
bannsann

しばらくたつとこのありさま。みんな若いね。よく食べるね。僕もいっぱい食べたけど、、、w

でぁノシ

2008-04-09

うーばー

最近うーばーわーるどばっか聞いております。
アルバムぷろぐるーしょん?(大学生なのに英語よめないんでs
を借りてきてそんでそれと前からもってたシングルの歌もマイリストいれて、ずぅーっとランダム繰り返しできいてます。 とりあえずエナジーって曲が最初聞いたときは印象のこったよ。。
シングル聞いてる限りこんな歌作るんだとはおもわんかったしw でも全体的にいいですねー。アルバムってあんま聞かなくなる曲とかあるけどいまんとこゼンブまだ聞いてるぐらいには好きですw
シングル抜いたらrootsって歌がとくに好きですね~ -いつだって愛にすくわれた事実をひとはわすれられないんだぁ~♪- って始まりかたもすきだし、ほかんとこもすきですw

2008-04-08

じゃっかるクン。

うちのじゃっかるくんを紹介します。
ぇ?まえにもみたって? いぁ羽根がはえたんですよ。ぅん、きっと
sayu2

ほらね。

とりあえずさゆがつれてかれそうですね。



でぁノシ

2008-04-07

1年の成績。

今日は一年のときの成績かえってきました。
ぅん、いろいろひどかったからな、、、とっても不安でした。。



結果。。。。
不可一個しかありませんでした!

とっても自分のなかではいい成績だと思いました。
だってこの不可の1教科は



てすと さぼったかr

先生が嫌いだからってさぼったわけじゃないよ!
先生が苦手で話し聞いてなかくてテスト日程も聞いてなかっただけなんでs(どっちにしろおわってますね。

ぅん。よかったよかった♪ この科目選択科目で落としてもちょっと痛いくらいだしほかのがんばるぅッ!

いいのかな、こんなんで(苦笑
とりあえず2年では苦手な人でもちゃんと講義聞きます・・・。
でぁでぁノシ

2008-04-06

はるやすみしゅーりょー

今日で春休みおわっちゃいます;

明日から学校、朝起きるのがやだよぅ。。。。
講義じたいはまぁおもしろいのもあるんだけどねぇ 目覚ましに起こされるってのがかなしぃw

そんで、今日は何故かバレーをしてましt、、
しかも家族で・・・ なんでだ!?

とりあえず僕はへたくそだったので足でやりました。
ぅん、あしのがまだまともに出来た気がする。。。

でぁでぁノ~

2008-04-04

どくしょ。

今日は本を読んでました。 死神の精度ってほんです。

ぇーっとこの本は自分が高3のころ受験勉強に図書館いったときにたまたまハードカバーのこの本が目に入ってというか人気っぽさそうなコーナーにおいてあって気になって受験勉強そっちのけで読んじゃった本です。
この前L change the worldっていう映画みにいったときにこれの予告編やってて、 Σぇ これ映画化するのかぁってびくっりして、そんで内容もかすかに覚えてたりでその予告編みてそーとう感動してちょっとなきそうに(笑

そんでまぁきになってたんですけど文庫化されてるみたいなので買ってしまいましたw
恋愛で死神って章と最終章がなんかすごくよかったなぁって、そんで一回よんだきりだったりなので細かいところにまた感動したりしてよかったです♪

映画みにいっちゃおうかなぁ でもこうゆうの友達好きそうじゃないもんな、、、、w 

でぁこのあたりでノシ 

2008-04-03

さくら

今日はさくらをみました。
ちょっとでるといっぱいあるとこあるんです。

とりあえずきれいだなぁってとおりすぎましt、、、

僕はしだれざくらのちょっときつめのぴんくより淡くあかないかんじのソメイヨシノがすきだなぁってみてておもいました。
だれか一緒にお花見でもしませんk?(ぁw
でぁでぁ(*'-')ノシ

2008-04-02

だいがく~

今日は大学いってきました。久しぶり(2ヶ月ぶりくらいかな? の学校です。
教科書かいにきただけだけどね、、、w

そこで今日ガイダンスがあることを知りました!
当然しらなかったので欠席でしt、、、

これはやばい、、、なんかわかんないことだらけでどうしようもなくなりそうw


ま、友達に聞くかな!(ぁ。。
4月早々から不安な大学生活でs 

でぁでぁノシ

2008-04-01

4月1日

今日はえいぷりるふーるですかね?

とりあえず、今日は息しません。音楽聴きません。RADなんて聴いておりません。
外出もしておりません。 漫画も買ってません。 げーむもやってません。

とりあえず、今日は友達と朝からメールでばかなことはなしつつ車のせてもらって隣の市の公園行きました。はじめはなんかサッカーやってたのですが自分とくにやれることなくて野球やろーって言ってました。運動だめなほうですがまぁさっかーよりは野球が出来る気がします。
そんである程度みんな疲れたところで野球となりました。 自分はなんか絶好調ではっととりっくをしてしまいましt(ぁ
そんで味方の子(いつもいじられてばっかの子 がowngoal決めてくださいました♪
とってもうれしかったので動きがよくなりました。
、、、とりあえず野球のほうがいっぱい走るからくたくたです。。。
まぁでも楽しくなかったです。

よしッ なんかいっぱいうそついたから満足w

でぁでぁ(*'-')ノシ
