--------



2008-05-31

しょーせつ。

今日は本読んでたんだけども
その本の解説にハードボイルド小説って書いてありました。
これ、どゆうジャンルかよくわかんないんですけd

とりあえずグラスホッパーって作品です。
ばったです。別にばったが実際に登場するわけじゃなくて
登場人物の一人が人間はばっただって比喩するんです。

とりあえずたしかこのまえ本屋大賞とった伊坂さんの本です。
死神の精度書いたひとですね。

ぅんまぁおもしろかったですよ。なんかひといっぱいしんじゃったけd
ぅんまぁ死神の精度のが好みですけd(ぁ

でも鈴木さんが奥さんに自分はがんばってるとおもうよ的なことを言うシーンは好きです。
とりあえず鈴木さんが奥さんのことを回想するシーンはゼンブ好きです。

あと劇団とかスズメバチ、電車とか伏線の回収も素敵におもえました。

悪いことはやるもんじゃないですよね。


ノシ

2008-05-30

せいかー

とりあえず一回きじきえた。
残念。

あれです、
Ⅰ型糖尿病はインスリンがでない。
Ⅱ型 はインスリンをかんじない。

ってこと覚えれば今日のせいかの授業はOKってところです。

っていう話をしてた気がします。
あとだれか
1/(1+x^2)の積分をtan^-1xつかわないで解く方法教えてくださいとかいう話もあった気がします。
そんで糖尿病なると失明とかなっちゃうとかも書いたような、、
んーと、あとはチューリング機械をみすなく設計する方法をおしえてほしいとか願ってた気がします。


ぅん、きえると悲しいですね。ノシ

2008-05-29

もんすたあれーす。

なんかもんすたあれーすがやりたくなりました。
つばさ育てたい!
ぅん、でもソフトさがすのめんどいからやっぱいいや(


とりあえずつばさがかわいくてしかたなかった覚えがあります。
そして強いです。

でもこのげーむ古いですよねー。
僕が小学校くらいのときのゲームかな?

というわけd(
ノシ

2008-05-28

SS

SSみてたらなんかのせたいなーとか思ってしまいました。
とりあえず加工たのしーけどめんd(ぁ
目が疲れた!

とりあえずこの前の集会の日のまだ4人しか集まってないときのだから関係者さん以外はみてもおもしろくないきはします。

more...

2008-05-27

合成キャンペ。

合成キャンペだそうで
れっつ合成!
kouunnnezu


これは、、、、たかいのでしょうk?。。
まぁそれなりではありますよね!
ぅんぅん!それに9・26って僕の誕生日なんでなんからっきーなきがします!(ぇ


とりあえず前回のキャンペでは
kantinezu

とかいうのでたからちょっとかすんでみえr
ぁ、仮面って130のだtt(

あとπベスとかπベスとかやったけど悲しかった!鬼で700くらいとか!蓮で5,6とか!仮面で5とか!



でぁ!

2008-05-26

かみ。

きょうは、かみのけきりました。
とりあえず自分できったので変になってないか心配です。
ぇと 美容室とか床屋いけよって話ですけども。。。

ほら、どんな髪がいいかって聞かれるとこまるんですよ。。
かっこいい有名人みたいに!なんてとても恥ずかしくて言えないですし。。。

ということで自分できってます。
それにですね、昔はちゃんと床屋できってたんですけど帰ってきたら家族に笑われたんです。。
とっても恥ずかしかったんです。だから中学くらいから床屋あんまいきたくなかったです。
というわけで今では自分できってます。
自分できればあんまりかわらないよーにやれるからねッ!

とりあえずあつはなついので、、、ごめんなさい。 なつはあついので冬より頻繁に切っていこうかなとも思います。

2008-05-25

てれび。

今日はTVをみました。
すてきでしょ?(


とりあえずみたいっておもってるのは最近じゃたかじんのそこまでいっていいんかいと月9だけなんでまぁ珍しいということで。
まぁご飯食べてるときとかみてるんだけどね!かってについてるから!
あれですね、そこまでいっていいんかいはおもしろいです。
ぅん、とってもおもしろいコメディ番組ですよn

とりあえず左上にすわってるひとの見解がなんかだいたい自分と似てるというか共感しやすいなぁとか思います。
宮崎さんでしたkk?(人の名前おぼえられないんだッ><
あと三宅センセもきゃらくたーが素敵だと思います。たかじんさんもしんぼうさんもすきです。
とりあえずあれはふつうにお笑いグループのコントみるより笑えてしまいます。母さんとかはなにがおもしろいの、、、とかいうんですけどね。。

でぁでぁこのへんでノシ

2008-05-24

あくあ。

友達んところからaquatimezのアルバムぱくってきました。(ぁ

とりあえず等身大のラブソングとかalonesとかしおりとか前からしってるやつをやっぱいいなッ♪って聞いてます。

アルバム曲なんかおすすめあったら教えてください。

あれですね、当然ですけど虹はだめですよ。入ってません。
レンタルで借りてくるべきでしょうかね。。
ほっといても妹がごくせん好きなのでかりてきそうですg

あとalonesってどうよむんですか?あろーんずって呼んじゃっていいのかな、アローンす?もしかしてアローンだけでしょうk

2008-05-23

きょー。

きょうはあれですね、悲しいことがありました。
家の近くで火事があったのです。かなしいですね。
とりあえず朝に広報がなって起こされたのが悲しいです。

えと、被害受けた人には悪いですね、、、
たぶんけが人とかいないと思いますけども、、
どんまいさんです。。。 はやく元通りになるといいですねッ

2008-05-22

あじかん♪

ちょっと前にアジカンのアルバムのそるふぁかりてきました(ちとふるいですね。
リライトとか君の街までるーぷ&るーぷがはいったやつですw

あじかんは聞いてると気分がハイなってきます。だいすきです。
上記3つ以外ではしんどうかく、re:reとかがすきですw
ぅん re:reいいよ!

きみぃじゃなぁいとさ~♪

2008-05-21

よくわかんない。

昨日は何故かインターネットつながりませんでした。
意味がわかりませんでした。なんか物理的なとこいろいろ抜いてさしたりしてみたけどかわんなくて、、、
でなんか今日はつながりました。よかったです。でも原因不明でなんかいやです。。。

今後あるとすごいやだなぁとかおもいます。
というかこのままつながらなかったらみんなとの接触手段がなくなってしまうのではとけっこうあせりました。あせったというかブルーはいったってかんじかもです。ほんとつながってよかったと思います。

2008-05-19

てんしょくー。

転職できました。
マックC拾い手伝ってくれた獅子さん羊さん
ふぉっくすの証あつめてつだってくれた狐さん
40箱10Mで買ってってくれただれか
ありがとうございましたッ><

きっとこれでキャンペ品もらえますッ♪


、、、あれこれ何日で転職したんd?。。
1週間もかかってないような、、、、、
あれ、あれあれ、あれあれあれ。。

ま、いっか!!

アサシンさんは1次までは最速ではないかと思うようになりました。
ダウジングでクエ品もわりと自給できますし。(他の垢からは装備しかおくってないやw
なによりAA,ATでそーとう狩れます。インスピも早い段階でおぼえれますし。
まぁAAがはずれるところは我慢です!

でぁノシ

2008-05-18

きゃんぺーん。

だれかうちの狐を1次転職までてつだってくれませんk(ぁ
明日までに転職しないとマイキャンプ品もらえないんだぁーッ;

ちなみにこのこの垢はこいつが初めてなのでクエ品もお金も銀行にないです。かりであげないt
そんでもって今の状態w
murasaki

キャンプ品もらえるかな?。。
LVまにあってもカブムと1Mクポンがぁ、、、、w


でぁでぁッ!

2008-05-17

ばとん。

とりあえずうるふんにやってーって懇願されたので(ぇ


うるふんから

『思いつけバトン』

ルール:思いついた言葉を字数に関わらず当てはめて下さい。

【Q1お母さん、×××が××だよ!】

  「お母さん、僕が留年したみたいだよ!」

こわいですね、、、、

【Q2お前! 俺の×××を××しただろ!】

  「お前! 俺のことをためしただろ!」

ぼくは合格?。。

【Q3だから××は××じゃないんだってば】

  「だから(DAKARA)は好きじゃないんだってば」

スポドリはあんますきくありません。

【Q4君の××、××みたいだね】

  「君の笑顔、お花みたいだね」

 お花屋さ~ん♪

【Q5××するくらいなら××してやる・・・】

  「ぽぷりほいっするくらいなら貨してやる・・・」

 ポプリホイッスルくらいでここまで辛そうにいわなくてもいいですね。

【Q6実は×××は××××らしいぜ】

  「実は美味しいけど花は毒があるらしいぜ」

 こうゆう回答ばっかですね。

【Q7ありがとうございました。3~5人のお友達に回して下さい】
ふらんさん回ってないよね?。。
ふらんさんにまわしますねッ♪
でも友達いなくて3人も回せません、、

2008-05-16

じてんしゃ。

今日がっこからかえってきたら、というか帰る途中
駅の駐輪場で自転車がパンクしてました。


とってもかなしいです。

かなしいです。


小5から乗ってるから今年は10年目、、、かな?w
10周年ってことでもうちっとがんばってほしいものです。

自転車屋にもってって直してもらうか、新しいの買うかどうしよかなー。
ライトつかんし、かごいびつになってるし、すぐパンクしやがりますし、小さいですし、、、
でも買うなら買うのでこの前オーディオ買ったばっかだし財がどんどん流出してるみたいでなんかいやなような、、、
どうしようねぇ~

おやにねだるk
、、、さすがに大学生にはかってくれんだろうなぁww
そういや高校のときも買ってっていったらなおしてこいっていわれたもんなぁw

ほむ~
土日のうちになんとかしないとね~

2008-05-15

どりる~。

最近TSで、どりってます。
ミントさんイベですねw
チャービルがかわいいのでがんばります!

そんで昨日やっと難関であろう殻が
yasi

そろった><
さてあとはくえをすすめるだけですね!

ぺっとチャービル手に入れたら
頭に乗っけるヤツ大量生産するために
つめいっぱいほらなきゃ!
とりあえずあと45個を目標に、、、w
ダウジング、100%電球、ドリキャン つかえばきっとすぐ集まるさっ!

さゆが感覚型でほんとよかったよぉ♪



でぁでぁノシ

2008-05-14

おんがっく。

そういや、GWにデジタルオーディオかいました。

KENWOODのMEDIAkeg M2GD55とかいうやつ。

あれですね、いままでもってなかったふしg
MDプレーヤーでがんばってきてました!


2Gで1万ってどうなんだろね、友達と買い物してたときにみつけてなんか衝動買いしちゃったけども。。
ま、問題ないよね!

2008-05-13

kaiseki

はぁい、3?週間ぶりにスウチカイセキの時間がやってまいりました。

今日は行列のLU分解?とかいうののプログラム作りです。
とりあえず20分でおわるわけないよ!

もちのろん居残り決定です。

結局5時過ぎまでやってなんとかなりました。
素敵です。1日でおわってしまいました。
友達1時間程度で終わってすぐ帰ってたけd、、、

あれですね座学の時間とあわせると4時間以上スウチカイセキがんばってたんですね。

数値解析なんかだいっきらいです♪

でぁでぁノシ

2008-05-12

かぜ。

ちょいと風邪気味です。
気分悪いです。

最近寒暖の差がはげしかったとおもいます。
朝起きたら布団がベッドの横に落ちてたのも原因かもしれません。


とりあえず今日ははよねよう、、、、    あ   れ  今日月9すたーと?。。



・・・・・・・みたら寝ようと思います。
あれあれ、いつもとかわんないね。。。

2008-05-11

てんき。

空がその自重にたえきれず今にも崩れ落ちそうな今日この頃。

というかすでに昨日からの雨でぐらうんどはぐちゃぐty。。。

あれですね、僕が友達と遊ぶときはあめなんですね。
そんで今日は自宅生だけであつまるのできっとインなことに切り替えるんでしょうね。

でもこれといってやりたいことggg
これ、どうしましょうね。

でぁノシ

more...

2008-05-10

すぱいらる。

すぱいらるを読み直しました。
すぱいらるは僕が一番気に入ってる漫画なのです!

とりあえずなんか泣けt

もう何回も読み返してるのに、、、前回はそんなことなかったのになんでか泣けました。。

more...

2008-05-09

生科成果。


生科テストおわった♪
さすが生科の先生です。
全問選択!
かんたんだぁ~っ

とりあえず数問わかんなかったけども(講義でふれてないような気がするんだよね原核生物?だっけ。。
まぁ選択なんでうめれたし。
略号とかもHとかProとか簡単のばっかでした!


あとテストの前にいつものように雑談があり、
人間の血って赤いですよね?。。
先生いわくあれは鉄の色なんだ⇒だから気持ち悪くない!
っていう意見みたいなのですが
赤は鉄の色⇒いぁ、どっちにしろ血はみるのきもちわるいよ!
ってのが僕はおもいましt

でぁでぁ!

2008-05-08

あみのさん。

暗記しなくちゃ。。。

アラニン      Ala A
アルギニン    Arg R
アスパラギン   Asn N
アスパラギン酸 Asp D
システイン    Cis C
グルタミン    Gln Q
グルタミン酸 Glu E
グリシン      Gly G
ヒスチジン    His H
イソロイシン   Ile I
ロイシン      Leu L
リシン       Lys K
.
.
.
.

となってるみたいですけど

QとかKってどこからきたんですk?。。。
覚えにくすぎでs

とりあえず丸暗記して書き出せとかいうきついテストじゃないと信じてるのでこれがこれをさすぐらい覚えれればいいとは思うんだけども。。。 

さてさてがんばらないとね~

でぁでぁノシ

2008-05-07

がっこ。

GW明けのがっこです。
とりあえず前回までの内容覚えてないww
それなのに演習きました。
とりあえず25%の正答率。
ひどいね。


そんであさっては生科のてすと。
アミノ酸のアルファベット表記覚えなきゃ。。。。

とりあえずもともに聞いてる授業だしいい点とりたいなぁ。。
けど暗記はにがてだよぅ・・・・・・・

簡単なテストになるよう祈りましょう♪



でぁでぁノシ

2008-05-06

きんにくつう

肩と下半身のいたるところが痛いです。
今日一日はぐぅたらしますね。


昨日遊んだ
ほかの子は学校あったり家かえんなきゃならないけどどっちもないぼくはだいぶ楽です。
みんながんばだねッ!


でぁでぁノシ

2008-05-05

。。

せっかく暇をみつけてあつまろうとしてたのでなんか結局雨に打たれながらやりました。
途中雨弱まってくれました。よかったです。

とりあえずみんな疲れ果ててそろそろやめようってぐらいに完璧にやんでくれました。
すてきです。

まぁ楽しかったのでいいです。

でぁでぁノシ

2008-05-05

雨ふりやがりました。。。。。

ばかぁー;

2008-05-04

てるてるぼうず。

あーしたてんきになぁれ。

とりあえず天気予報ではなんかあやしいみたいです。
今日から明日にかけてふらないでくれるとうれしいんだけども。。。。

ふったとしても午後までに乾いてくれるといいです。

実際にてるてるつくるのはあれなのでブログにお願いです。。

神様よろしくおねがいしますね。



でわ ノシ

2008-05-03

くえすと

なんか最近TSで課金アイテムがよく手に入りますよねぇ

すごろくとかクロスワードとかとか
う~れしぃ♪

今度は朱雀がもらえるなんてッ
とってもhappyです♪

だれかPTクエ手伝ってくださいなぁ

でぁでぁノシ

2008-05-02

からおけ~

天使の羽根をひ~ろ~げ~♪

今日はカラオケしてました。
4時くらいから10時くらいまで。
のどつかれたぁw

とりあえずですね、aquaは自分には無理だと思いました。ラブソング以外ひどかったです。ラブソングも機械の判定がよかっただけでうまかったかどうか。。

そんでポルノとかアジカン歌いやすかったです。
BUMPはなんか声域とか違うとおもうのでほとんど歌いません、友達の楽しみに聞きます。

あとはぁ~uverとかrad,sadsとかうたいましたぁ~

ん~あとはflowのgoとかとか友達と歌って楽しかったです。あのはやいとこを叫ぶのが。
あとlipsも叫んでましたw あ~か~くぬれ~たくちぃびるぅ!!!

でぁでぁノシ
