--------



2008-06-30

それぞれの場所。

がなかった!

うぅぅ。。



とりあえず今日の設計演習がそっこうで終わりました。
素敵ですね。
どうせなら12時からアップロードしてくれたら授業開始時間のの1時までにはおわって出欠取り終えたらかえれたのにね。まぁおわっても友達とだらだらすごしてたけどね。


2008-06-29

first kiss

母さんか妹がかりてきたみたいなんだけど中にブリグリとか入ってたから聞いてみたよー♪

なつかしい曲いっぱいだった~
とりあえず普段あんま女性アーティストの曲聞かないけど普通に耳なじみの曲がいっぱいでした。
でもやっぱりブリグリの愛のある場所が一番スキかなw でも矢井田さんのMy Sweet Darlin'とか
椎名林檎さんのここでキスして。とかもいいですねー。他にもすてきな歌がたくさんと♪

2008-06-28

れぽ。

やばい、レポートたまってるのにやる気が出ません(

どうしよー。。

ふむー

以下
よむ価値のないぶんしょーだとおもわれます。

more...

2008-06-27

せいかちゃん。

せいかのせんせがかわりました。





うぅ;;






前の人がよかったよう、、、



とりあえず友達と文句ぐちぐちいってました(ぁw

2008-06-26

ようつべ。

さはらんがいってた love is dead 名前聞いたことなかったんで調べてみました。
そんで聞いても今まで聴いたことないかんじでしt

ということでこれです、


ぅん。かっけぇーw 

とりあえず初回きいた感想としては love is dead って歌詞のとこへの入りがすてきすぎます。かっこよすぎます。こうゆうかっこいいいのだいすきです。それに間奏のとこもかっこよかったです。

love is dead >< けしてよぉ♪

2008-06-25

うばぁ。

とりあえずなんか激動よりもJust break the limit!のがスキです。好みです。
ぅん、メロディ的にも歌詞的にも。まぁ激動歌詞ぜんぜんわかってないですけd

Just break the limit!のが印象残るフレーズ、メロディが多いので歌詞にひきこまれますよ。ぼくは。

88とかがですね。


たくさんのメロディが僕にいまをくれた~♪

2008-06-24

かいせき。

QR分解 わかんないよ。
(てかQR分解って名前だったかどうかもわすれちゃった。

そんな状態なのにプログラミング無理です;


なんとかなるかなぁ?

2008-06-23

きょう雨ふったよーぬれちゃったよー風邪ひいちゃうよーそれより雨に濡れる時間減らそうと走ったんだけどそっちのがこたえたよー。



どっかからこぴってきt(

2008-06-22

love me~


I love you~♪




ベスト盤だけありますよね。

2008-06-21

びーず。

親が買うてきなことをいってたけどもやっぱり節約するそうです。
悲しいです。

とりあえず callingやらlove phantomやらがとってもいいと思うのです。
callingは始まったとこのギターかっこよいです。
こ~のこえがきこえ~るか~い♪

ふぁんとむはなんかもうかっこいいです。うん、かっこいいですよ。

この2曲がいまとっても聞きたいです。とかおもいます。

stop the time , shout it out
がまんできな~い 僕を全部あげよう!!

2008-06-20

すういち。

今日はとぉってもひまだったので
やふぅの模試受けてみました。
数学Ⅰです。




とりあえず うわ、これ簡単すぎだぁとかおもってました。




で、ある一問 三角形のAの角度、辺AB、ACの長さがわかってる状態で辺BCの長さをもとめよ
それからBの角度も求めよって問題がありました。





ふむー 余弦定理使ったらBCでるし BCでたら正弦定理でBもでるよなー
とかおもいました




が、


あれ、余弦定理ってなんだkk?





やっぱりぼくッてばかですよね♪

とかおもいました。

きのう妹ばかにしながら教えてたのがちょっとはずかしい *ノノ

2008-06-19

ほむ

妹あしたテストみたいです。
で、テスト範囲のとこがベクトル数列みたいなんですけど、ベクトル壊滅的です。
プリントあるんですがそれ一問一問つまて聞いてきます。とりあえずこれ基本もんだいzy、、、
とか思うのいっぱいです。
受験だいじょぶなのでしょうか。

とりま、 OP→=sOA→+tOB→ s≧0、t≧0 0≦s+t≦1。
って問題、感覚的にはどんなかわかるけどそうとう説明しづらいなとかおもった。
まぁ高校ではじめて習ったときもよぅわかんなかったしねぇ~。

こんなかんじですよね。
センター、わりとベクトル問題とりやすいイメージあるからがんばってほしいものです。

2008-06-18

あはははー

すてきすぎる。
テスト、予想外の問題でた。

てかここ出るだろって思って完璧に勉強したとこがでなかtt、、、。


ま、いいけどね!

まわりのみんなも僕が予想外おもったとこできなかったいうてたもん・・・。




・・・僕の周りだけじゃないことを祈ろうか。。。

2008-06-17

べんきょう。

きのうときょう、ぼく えらいです。
なんとテスト勉強しました。
すてきでsy


まぁはじめはちゃんとやってたけどすぐに関係はあるけどぜったいにテストにはでないだろうなぁって内容を友達とだべってたり、友達のわかんないってとこ教えたり、ぼけーっとしたりとべんきょうじゃなくなってたけd


あれですよね、こんだけやったんだからなんとかなるよね!
とかおもってます。
まぁ明日、いい点取れるといいなぁ。

2008-06-16

ちぇーんじ。

がっつだぜがおもしろかったです。



















以上(
ノシ

2008-06-15

今日はなんも活動してないきがします。

レポートかこうとかおもってたけど結局しらべただけ。。
もうすぐアルゴリズムのテストあるのにテスト勉強はするきにすらなりませn(

そんでですねー、古畑少年を誰かが録画してたんでそれをぽつぽつみてたんですけどね、ぽつぽつだけじゃなんか内容わかんなかったや。

ふむー。あと今日はなにあったかなー。ギルドの漢字読みで東雲がわかんなかったです。
しらべましt( 
あいるさんのもわかんなかったやー。

こんなところですかね。ノシ

2008-06-14

んー

眠い。
なんか休みなのに
きのう遅くまで起きてたのに 7時目がさめた。
なんでかな?


そんでおひるねもできなかtt(

そんでなんかまだ今日ご飯たべてないや。
朝飯なんかなかったし、昼飯なんかカップめんとかつくるきでなかったし

晩御飯いっぱいたべれるね!
ゎ~ぃ♪
美味しいものだとイイナァなんだろなぁ。
寝ることと食べることと遊ぶことが満たされてれば幸せだからなぁ。
まーぼーどうふがいいかな(一昨日たべたっけ
パスタでもいいよね(これはきのうか
まぁ和食とかも捨てがたいよね。
おすしとかてんぷらとk(
まぁ普通に魚の煮物とかも大好きですしね。和食おいしーですよね。
わかさの入った味噌汁とかしじみの入った味噌汁とか豚汁とかもおいしぃですもんね。

パンはキライです。ばたーとか乳製品きらいですし。
クリーム系すーぷもあうとですね。
ドレッシングも和とか中華てきなもんじゃないとあれですね。
白っぽいドレッシングはだめです。
マヨとかタルタルとかもやだ。




、、、、、、てか食べ物のこととなるとけっこう文かけるんだなっておもった。
      まだまだいけそうですしね。まぁもうやめますけd(

2008-06-13

ふふ~ん♪

今日はこれからからおけー
最近10時寝な生活してたんですけども
寝ちゃわないか心配だぜッ(

2008-06-12

ほいほい。

ふむ、明日はせいかちゃんのてすとですね。
ということでまとめてみます。

1型と2型糖尿病の違い。
1型はインスリンがでない。
2型はインスリンを感受するところがおかしい。

光やにおいの感じ方。
光等がはいってくると感受体が活性化
GDPをGTPにかえ、Gたんぱくが乖離する
乖離したもののうちGαが酵素を活性化
物質をつくりイオンチャンネルを開閉する。

これだけわかれば100点だねッ!




、、、ほんとにこんなんでだいじょぶかな。

2008-06-11

地雷バトン?

さはらんのとこから拾ってきましたバトンです。

more...

2008-06-10

げきどう?

そういや、日曜にuver好きな友達から激動(だったかな?。。 ってシングルがそろそろでるらしくてそのpvがかっこいい!とかとかって聞いたんだった。
まだみてないや、、、、(


まぁウーバーすきすきなひとだから多少はひいきが入ってるきもするけども
 たのしみだなぁ
    みてみよっと♪

2008-06-09

ぷらいまる。

なんか好きです。
とりあえずなんか歌詞がもとかの?に対して強がってるように聞こえてきます。実際はどうなのか知りませんg
でもそんなつよがってるところが好きです。

あとなんか他の曲とは異なった感じの曲調が好きです。
前奏のとことかのベース音がかなり気に入ってます。


手を振った君がなんか大人になってしまうんだ
さようなら、きっと好きだった~♪

more...

2008-06-08

あつい。

あついよ。
きゃっちぼーるするだけで汗でてくる。
てかうちらがヘタで暴投⇒ダッシュでとりにいくってぱたーんもあるんだけd

てか友達の家にあるいていくだけで汗がにじんd
はふー これからさらにあつくなると思うとやになっちゃうね。

2008-06-06

生科。

今日の生科。

1 Receptor activation
2 GDP/GTP exchange and G protein dissociation
3 Gα activation of enzyme activity
4 Opening or closing of gated ion channels

だそうです。




、、、、、、、、、、、、、、、知るかッ




あと講義中のせつめいアニメーションも英語。
リスニングむりです(ゝω・*)

まぁ日本語でも説明してくれましたけど、物質名?かなんかのわかんない単語いっぱいでてきて
さぁたいへん。

まぁテストは上記の1~4を説明すればいいとのことなのでまぁなんとかなるでしょう。
、、、、、、、、なると思いたいです。

あと今日、お店でイエモンさんの太陽が燃えているがながれてた!
テンションあがった!

レンタルでも携帯の掲示板でも太陽が燃えている みつかんないから普段聞けないんだよね。
かなしぃ。

今日はこのへんで
ノシ

2008-06-05

てすとー。

今日は微分方程式のてすとさんです。
積分が出来ませんでしt

∫1/(e^x * x^2)dx の積分ってどうやるんですk?
ってかできますk?。。

これが出てきた時点でまちがってたりするんじゃ、、、とか思いました。

あとテスト中にきづいたんだけど部分積分のやりかたわすれてr。。。

大変ですね。困りました。いろいろと頭が悪くなってます。
 

ノノ

2008-06-04

blog辞めます

記事消えた。 2回目。 つかれた。



more...

2008-06-03

あくあ。

だいじょーぶ。

家族の誰かが虹かりてきました。
とりあえず虹きいてます。

さびんとこは何回もきいてるとどんどんよくなってくようなきがします。

だいじょーぶだよ、見上げればもう、
だいじょうぶほら、七色の橋。

2008-06-02

げつく。

今日もCHANGE楽しみにみました。
おもったこと
キャストすごすぎw

ノシ

2008-06-01

きょう。

今日はなんか、、、ってかんじの日でした。

とりあえず10時くらい?かな友達がひとり課題おわんないから遊べないとめーるがきまして。
んで約束の1時に友達の家に車でのせてもらうためにいったんですけどもひとりの友達と連絡とれなくなりまして、ガソリン高いから無駄にはしるのもかったるいので、とりあえず近くのグラウンドでサッカーか野球でもやるかーってなりまして、ばっとと野球ボールとサッカーボールをもってグランドいったのですが野球の練習試合がやってまして、ひきかえしてまいりまして、だいぶせまいとこでキャッチとかパス回しとかリフティングとかやりまして、やっぱしふたりじゃつまんないねーってなりまして、友達の部屋にあがりまして、漫画よんだりしてぐだぐだしてたらあら、もう7時。ってかんじでした。まぁ別にいいですけどね。
