--------



2008-07-31

azikan

の作業用BGM?きいてます。

しらないきょくばkk(


でもでもかっこいいのもいっぱいーw




ゎーィ♪

2008-07-30

ゎー

とりあえず一番でっかいやまとおもってたアルゴリズムおわった。

わーい。


てか範囲がいがいにせまかった。

テストも1番しんで2番の2もはじめちんぷんかんぷんだったけども
まぁなんとかなったし、単位はもらえるでしょう。

きっと。

2008-07-29

つかれた。

今日のテストはへびーでした。

あったまいたかったのでさんざんです。

全体のこと考慮しつつこまかいとことこうとすると全体のこととぶんですよね。


なんどもおんなじこと繰り返し考えたよー。


つかれたー。

まぁこんな状況でもゼンブ埋めれたのでよかったです。
まぁぼんみすいっぱいしてそうですg

2008-07-28

でんしゃー。

今日の雷はすごかったですねー。

いなびかりさんはすてきですー。
音も素敵ですー。
自分に被害がなければ(


とりあえず今日はいきに東海道線が遅れました。
そんでもって乗り変え予定だった中央線にのれなかったよー。
そんで乗ることなった中央線もおくれたよー。
一個前のも遅れてたら自分まにあったのにねー。
なんかちょっと運がない?


まぁ雨ひどいときに外歩かないですんだのでおてんとさまに感謝です。

2008-07-27

れいのごとく。

れいのごとく2連休勉強やっていません。


このさぼりぐせ何とかならないですかね。。。

2008-07-25

てすと。

ふっ、、、英語はびみょうだぜッ。
(ぁ

というかまぁ単位落ちはないとはおもうていどにはでけたのでいいとしてですね、
きょう、せいかちゃんもてすとでした。



勉強してねー(


てかKくんいなかったら完璧おわってた。
ありがとう、Kくん。

とりあえず選択とかじゃなくて
空欄部分に言葉入れろってやつだったんだけども、
知るかッ(
勉強してないです、化学物質名なんて覚えてません。

とりあえず論述はだいたい授業理解してたんでかけた。
論述だのみです。

まぁせいかはちょっと特殊な講義で
3回もてすとあったんで
前2回のテストでわりとできたかんがあるし単位落とさないでしょう。。


たぶん。




さて、あと1週間でなつやすみッ♪

2008-07-24

ちがくぅ。

今日はちがくぅのてすと。

事前に選択もんだいってことは情報漏えいしておりました。


そんでもってじっさいに選択問題さんでした。

で、

40問ゼンブしっかりちゃんと選択問題さんだったわけですが。


100個選択肢あtt



ゎーぃ。




とりあえず探すのたいへん、
というか選択問題予期してたからなんとなくの勉強だったのだよ、
だもんでなかなか100のうちからこれだッってのさがすのきつかったり、
あと消去法も使えなかったり、、
まぁ時間かけて1個づつ答え欄みてけばなんとかなったけども。
とりあえず20問くらい9割の確率であってる自信あります。
のこりもまぁ、、、僕の運なら、、、きっと、、、合格点くらい、、、。

ということで明日の英語の勉強ですね。
英語苦手なのですッ!だれかテレパシーとばしてくだs

まぁ英語よりも来週のスウチカイセキ、ケイサンキコウゾウ、データコウゾウトアルゴリズム
のほうがこわいんですけどね。

2008-07-23

ぽけもん。

友達にこれ教えてもらった。


かっけぇ~。


四天王何回もループしてたからすっごい思い入れあるよー。
てかかっけーw

始まりんとこが一番ひかれます。



ギターできるひとってかっこいいなぁ。

2008-07-22

ぅー

またPCおかしくなった!






泣けてくる・・・・。。

2008-07-21

・・・

三連休なのにテスト勉強まったくやってないですー



あははー・・・



連休はいるまえ3日もあるから休み明けてストはらくしょーとかおもってたんだけど。

あははー。。


とりあえず今日はがんばって内容を思いだします!


追記。地学のレポ明日提出ってわすれてた。 てへッほしみ。

2008-07-20

ぜろ。

今逢いたい、すぐ逢いたい。
砂漠の真ん中で~♪

ぜろは
とりあえずサビがすごいスキですよー。

ですよー



、、、ですよー。




もうまっしろー。

2008-07-18

なつやすみ。

はまだ先です。
残念さんでした。


妹はもう夏休みさんです。
うらやましいです。
でも↑のほうの妹は火曜から弁当もちで補習です。
いいきみです((((
とりあえず勉強がんばっていい大学さんにはいってくださいませ。
僕も2年前とおったみちです、折れないでくださいよ。

そんでもって
あと2週間試験ーな学校ですが
いいかんじに試験ばらけてくれたのでらきぃです。
ただ逆にそれでふにゃけるかもしれませんgg

アルゴリズムとプログラミングの課題と
計算機構造さんさえ抑えとけばなんとかなるかなーとか思ってます。

おーとまんとせいかちゃんはきっと何とかなるとおもいます。
てか今年はほとんどの教科まじめに受けてるとおもいます。
これでいい成績じゃなければないちゃいますよ。
しくしく。



、、、。。

2008-07-17

sl3装備。

をげっとしました。

ゎーぃ

more...

2008-07-16

ぅん。

勉強するきがおきないや(

テストなのにッ

きっと夏の暑さのせいですねッ
しょうがないよねッ




、、、テスト直前にがんばってささっとノートみなおそう。。

2008-07-15

演説。

ながかったですッ><



2008-07-14

らすと。

今日はちぇーんじがらすとかとおもわれます。


総理しんじゃうのかなッ><

官房長官さんはきっと死んじゃうよねッ(


石黒さんにでばんをッ!!
そして恋愛ようそはいらないからねッ!

とりあえず今日で人文ふたつともおわったので、精神的にすんごい楽なりました。

ゎ~ぃ(ノ>ヮ<)ノ

まぁあさって情報理論てすとだけれどもその翌日微分方程式てすとだけれどもまぁなんとかなるさぁ
って感じですからまぁ何とかします。
ふふ~ん、少しずつ講義がおわってくのは楽しいなぁ♪

2008-07-13

むむー

明日、人文がだぶるぅでれぽ提出&期末があったりする重要イベントなのですが。

ぅん


わすれてた。


ぅーてか忘れてた
じゃなくて見ないようにしてた

ってかんじかな(








レポートなんてかきたくないよ!><






でも再履修なんて
もっといや><




今日がんばろうかね。
まぁやる気さえ起これば何とかなるとは思うんだけどね。


やるきggg(

2008-07-12

そうめん。

は美味しいです。
とってもとっても美味しいと思います。


そんでつゆはそばつゆじゃなくてそうめんつゆがいいです。
ざるそばのつゆは少し苦味?があってそうめんにつけるのは少しいやです。
母さんはこっちがすきとか言ってたのでそばつゆ入荷の確率が高くならないかすこし心配です。

まぁ別にキライじゃないからいいけれども。


そんでごまつゆも美味しいと思うのです。
ぅんぅん

そんでそんでやっぱり薬味いっぱいがいいですよッ
ねぎとかしょうがとかみょうがとかとか。

おなかいっぱいです♪

2008-07-11

にっき。

今日は、1時間目は休講でした。
らっきぃー
てことで遅くまで寝てました。

すごいでしょ?ちゃんと休講ってこと知ってたんだよ!

(まぁ1週間前の講義中にいってたから知ってたんだけどね

で2時間目はもとから入れてないので午前中なしだったわけですよ。

ゎ~ぃ♪

ぅんそんでもって3時間目は英語だったんですけれども
イヤホンつけて音楽聴きつつセンセくるのまってたんですけどね。
こない。

で 生徒さんが教室でてったのを目撃したわけですよ。
そんでイヤホンはずしてみるとですね。





、、、なんか休講っぽいってはなしggg



まじですkkkk



とりあえずミンナがでてっちゃったので自分もでました。
掲示板確認、、、、、休講だそうです!!

あははは

かなしいね。

で暇だったのとまだ1時すぎてばっかなので昼ごはんをたべよーってことにしました。
朝ごはんおそかったからあんまおなかへってないけれども。。

あじあんふぇあーってことでビビンバがありました。

いつものくせでびびんばのLを注文してしまいました。
ゎー














なんできゅうりはいってるの??




ぇ?なんでビビンバにきゅうりはいってるん?。。

あれ。。。。

選択をミスりました。。。。。。


Lってしたのもつらいですね。。。。

きらいなものをおなかが減ってないのにらーじさいずはきついですよ。。。



てか なんで びびんばに きゅうりですか><

2008-07-10

ぞんび。

哲学的ゾンビは、外見が人間と全く同じで,表情も,話す内容も,行動も,
人間そっくりだが,現象的な意識を持たない存在 です。















以上。




わけわかんないか。。

ぅんとね、ゾンビの論がでてきた背景をいっちゃうとですね。
とりあえずこの世界は物理的なものにすべて還元できるっていう仮説を否定して
この世界は物理的なものと意識的なものが存在するって説を肯定するための論法につかわれる
ものです。

これもまたわけわかんないかな。。
ぅーん 
前者の物理主義は簡単にいちゃうと脳の機能をゼンブかんぺきにわかっちゃえば人間の意識ってのも完璧にわかるっていう考え方。つまり僕らの意識は化学物質の変化とか電気信号の変化とかが原因であるってことかな。。
そんで後者は物理的なもの意外に意識の世界とかいうのがあるって考え方。
だから最終的に人間を完璧に研究したとしても意識は物理的なものではないから意識のシステムは全体に物理的な方法じゃわかんないって考え方です。

で、
ゾンビはちゃちゃっていっちゃえば
意識を持たない、それでいて人間と同じ振る舞いをするもの
とするって仮定したわけです。
この意識をもたないゾンビ君は物理的なものはすべて人間と同じで
ちがうのは意識をもたないだけ。

このようなものがもし仮に存在できるなら
この世界は物理主義では説明できないよねってことです。

物理的なものが一緒なのに意識がないんだから
人間は物理的なものだけじゃないよねーってことです。

とりあえず自分はおかしいとか思うんですけどね。
だからうまく説明できないのです。
、、、もとから説明能力もないしねッ!

興味持ったりしたらうぃきぺでぃあセンセにたずねてみることをお勧めします。

とりあえずゾンビってものを仮定してそれを論の根拠にしちゃーただの妄想じゃ?とかおもっちゃうのですよ。


2008-07-09

ひまぁ

今日はですね。
講義が休講だったのですよ。
ぅん






1時間目いがいのg









そんでもってですね。














らすとに補講入ってくれちゃいました。




さてこの時間がひますぎr
とりあえずですね計算機構造のレポートやりました。
アセンブリ言語で
10個の整数をソート。
任意の整数の2乗根を求める。
ってぷろぐらむをつくったわけですよ。

ぅん、1ヶ月以上やってたんでね、おわっちゃったのですよ。
とりあえずルートのほうはプログラムは完成してたんでコメントつけたりするだけでした。
そんでソートは昨日いじっててわけわかんなくなったんだけどベッドで考えてたら間違いわかって
それを今日直してほかんとこもそれに付随してなおしたら出来ちゃったわけですよ。
ぅん
11時。
まだまだたっぷり時間はあるね。

さてご飯を食ったら
人文レポだッ

ってことで人文のレポ3個おわらせました。
中国語の部屋とかまりー(だったっけ?。。の部屋とか哲学的ゾンビとかの
心脳問題のはなしらへんを選んでかいたのでわりとすらすらできました。
そこらへんの内容はすごい興味あるんだよねぇ

とりあえず心理学まなんでみたいな(


まぁそんなこんなですごいですね。暇な時間べんきょうしてましたよ!
これであとは価値と文化のほうのレポートでアメリカとオーストラリアについてのレポですね。
情報社会論は今日のレポの点数でてからまだだすか決めましょう。

ゎ~ぃ だいぶ楽になった!(きがすr

2008-07-08

*ノノ

気づいたらもう来週からテストさんですね。

完璧にまださきのことだと思ってました。


人文れぽーとやばいかな?w



ぁははー。。。。。。w





とりあえず微分方程式もこわいです。
来週は人文科目2つと微分方程式。

人文もっと楽なの選んでれば微分にちからいれられたのになぁw

とりま人文で可はとっとかなきゃな。

はぁ~


っと、情報理論わすれてたッ♪

ははは、、、w

2008-07-07

change

に、恋愛要素はいらないとおもいまs(



とりあえず元官房長官は最終回で痛い目みるといいです。

そんで今日やめたひとかっけぇおもいました。

ぅー あとは石黒さんけっこう活躍すんのかと思ったけどいがいとそれほどでもなかったなぁ。。
活躍してほしかったなぁ、ちょっと残念。

むぅーあとにらっちwww
すてきですねにらっち。

2008-07-06

ずつう。

むー最近多いきがします。

小学校のころとかはわりとよくあたまいたかった記憶あるけど
(頭いたいーっていって保健室で授業サボった記憶あるしw
中、高とかなーりめずらしかったのになぁ。
残念です。。


なんでかなー
最近 怠惰な生活で この暑さにあたっちゃったかなー。

むぅー

そんで昨日の集会が気になるや(

2008-07-05

はふー

あつい、あついよー。

とりあえず1時から野球じゃなくてよかったと思いました。

3時半からってことと
風があったんで存外いけました。
まぁサッカーはやれなかったけどね、
さっかーは一瞬で体力きえちゃうらしいです。
みんなあんまやりたがってくれません。
パス回しくらいならばつかれないだろうに!

てか今日は僕がずぅっとばっと手離さなかったのでたまひろいあんましんかった。
とゆうことで僕だけなんかあんまつかれてなかったやー。

みんな、また がんばってね。
と 思います。

2008-07-04

ねぐるしー。

最近あつくてねぐるしいですよね。

きのうなんて夜いくらおきたことか。。。

とりあえずおきるたびにクーラータイマーでつけて、、と

何回やったかおぼえてないし、なんかそのうちちょっと外があかるくなって
うわー

ってなった。

というわけでがっこでねt(

ま、たまにはいいよねッ!

2008-07-03

けふ。

古文なつかしいですね。
まぁ何も関係ないわけですが。

今日は、雨が降ってて悲しかったです。
1時限目教室がまっくらで悲しかったです。
とりあえずきにせずするーしてコーヒーかって来ました。
それから掲示板見てきました。
素敵、海外出張で休講ですって。
1週間前くらいからわかってそうなのに、、、前の講義でいってくれればいいのに。。
まぁ掲示板見てない自分わるいんですけどね。

さて、仲間はいないかと教室で待ってたところ

きた。

ぐちられた。
おしえろよ! だそうで。
僕も教えてほしかったです。

ということでイオンいくことになった。
開店時間前だった。

ふたりしてあほですね。



まぁ今日は昼と晩のご飯が美味しかったのでまぁいいです。
和食らぶです♪
まぁ普通のお魚さんのてんぷらやらお刺身やらですけどもねー。

2008-07-02

かぶり。

SSみてましたー。

more...

2008-07-01

7がつ。

7月ですね。
あと1ヶ月で夏休みです。
高校生さんとかはあと20日ぐらいかな?
まぁ高校じだいのがどう考えても休みみじかかったですけどね。

とりま 夏休みみたいな長期休暇は高校の友達が地元かえってきます。
うれしいです。

でももう2年ですし帰ってこない人もいるかなー。
どだろー

とりあえず、期末レポやらテストやらの恐怖のが強いです。
ぅん・・・。 まぁなんとかして単位いただきます。
