--------



2008-07-03

けふ。

古文なつかしいですね。
まぁ何も関係ないわけですが。

今日は、雨が降ってて悲しかったです。
1時限目教室がまっくらで悲しかったです。
とりあえずきにせずするーしてコーヒーかって来ました。
それから掲示板見てきました。
素敵、海外出張で休講ですって。
1週間前くらいからわかってそうなのに、、、前の講義でいってくれればいいのに。。
まぁ掲示板見てない自分わるいんですけどね。

さて、仲間はいないかと教室で待ってたところ

きた。

ぐちられた。
おしえろよ! だそうで。
僕も教えてほしかったです。

ということでイオンいくことになった。
開店時間前だった。

ふたりしてあほですね。



まぁ今日は昼と晩のご飯が美味しかったのでまぁいいです。
和食らぶです♪
まぁ普通のお魚さんのてんぷらやらお刺身やらですけどもねー。
