--------



2008-07-11

にっき。

今日は、1時間目は休講でした。
らっきぃー
てことで遅くまで寝てました。

すごいでしょ?ちゃんと休講ってこと知ってたんだよ!

(まぁ1週間前の講義中にいってたから知ってたんだけどね

で2時間目はもとから入れてないので午前中なしだったわけですよ。

ゎ~ぃ♪

ぅんそんでもって3時間目は英語だったんですけれども
イヤホンつけて音楽聴きつつセンセくるのまってたんですけどね。
こない。

で 生徒さんが教室でてったのを目撃したわけですよ。
そんでイヤホンはずしてみるとですね。





、、、なんか休講っぽいってはなしggg



まじですkkkk



とりあえずミンナがでてっちゃったので自分もでました。
掲示板確認、、、、、休講だそうです!!

あははは

かなしいね。

で暇だったのとまだ1時すぎてばっかなので昼ごはんをたべよーってことにしました。
朝ごはんおそかったからあんまおなかへってないけれども。。

あじあんふぇあーってことでビビンバがありました。

いつものくせでびびんばのLを注文してしまいました。
ゎー














なんできゅうりはいってるの??




ぇ?なんでビビンバにきゅうりはいってるん?。。

あれ。。。。

選択をミスりました。。。。。。


Lってしたのもつらいですね。。。。

きらいなものをおなかが減ってないのにらーじさいずはきついですよ。。。



てか なんで びびんばに きゅうりですか><
