--------



2008-07-12

そうめん。

は美味しいです。
とってもとっても美味しいと思います。


そんでつゆはそばつゆじゃなくてそうめんつゆがいいです。
ざるそばのつゆは少し苦味?があってそうめんにつけるのは少しいやです。
母さんはこっちがすきとか言ってたのでそばつゆ入荷の確率が高くならないかすこし心配です。

まぁ別にキライじゃないからいいけれども。


そんでごまつゆも美味しいと思うのです。
ぅんぅん

そんでそんでやっぱり薬味いっぱいがいいですよッ
ねぎとかしょうがとかみょうがとかとか。

おなかいっぱいです♪
