--------



2008-08-31

ほぃー

とりあえず、昨日はさはらんにいろいろお世話になりましたー。

more...


2008-08-29

てれびー

うちの近くがねーテレビうつったんだぁ♪
ぅんとね、大雨で退去勧告だってさぁ!

てかねそのときね車乗っててねテレビ見えなかったんだぁ

そんでね道路水没してたんだぁ♪


それでそれでヘリコプターもいっぱいいっぱいとんでたよぉ。



てか道路水没でかえれないかとおもったよぉー


JRの線路がなかなか越えられなくてね、
ほとんどの道が線路の下を通る道なんだけどね
そんな下の道なんて水没さんだよー

そんでねそういや踏み切りあったなぁってとこいこうとしたんだけどね、
今度はそこに至る道が水没したたよぉ。

そんでどこいきゃいいかわかんなくてちっちゃい道はいっちゃったんだけどね、
余計わるいことなってしまったよぉ
対向車こわいわ、転回するスペースなさそうなのに回り田んぼでみずあふれてたりねー
ちょー不安だったー

で、もうあきらめてどっかで時間つぶしてみづなくなるのまつかーってなったんよ。
ちょっと大きな道は消防隊員さんが水排除してるのみえたしねー。

まぁそれでもどんどんすすんでたらね、踏み切りあったんだ。
いってみたんだ、


通れたんだ!



あれはほんとにうれしかったね。

てんしょんすっごいあがたよぉ♪


JRこえれたらまぁ道の選択肢はけっこう増えたからそこからはおっきな渋滞に
巻き込まれずになんとかなったさぁ。

そんで帰宅
それに家は水没してなかったよ!

よかったね!

2008-08-28

ねーむーいー

周りの子は平気っぽいのですがオールで遊ぶというのになれませn
ねむすぎまs((((

まぁ楽しめばいいよね、ねむくなったらねちゃってもいいよね(((

2008-08-27

あさやけ。

ロードオブメジャーの曲なんですがマイナーだと思ってたのですよ。
てか自分この曲どこで知ったか覚えてないんですけども、シングルかどうかすらしらないんだッ

で、なんか夕焼けきれーだねーって話になって朝焼けもいいよねッ!ってふったらなんか友達も
だね!とかいってとりあえず僕は歌のこといったつもりだったからロードオブメジャーの!っていってですね、そしたら友達がそれの前奏部分ひくのにはこだわったとかとかいっちゃってたので。
Σおぉ、しってるのかッ ってなったわけです。

ぜひ彼のぎたー拝聴したいものです♪

more...

2008-08-26

かたー

がいたいです。

まぁきっと寝たらなおるよね!

2008-08-25

ぼーりんぐ。

月曜日はボーリングの日!

今日はロウゲーム2桁だったよ!
ただそれでも自分からしたらいい結果だったけどね!

てか友達が200超えしたww
やべぇwwww

僕はその半分くらいでした。てかそのゲームはまわりみんなすごくて
ぅわー、、、、
ってなりました。

、、、そんで今日もダブルだせなかった!

more...

2008-08-24

ばとん。

なんか昨日集会でいろいろいってたよねー。














more...

2008-08-23

ほぉ

今日は昨日よりもすずしぃですー♪

ずぃっとこんな気温がいいなッ!

まぁでもミタメは太陽でてるほうがいいですけどね。

一昨日の夕焼けはきれいでしたー。

晴れてないとみれないですよねー。


まぁでもやっぱりあついよりはすずしぃほうがいいですけども。

2008-08-22

今日も今日とて

とりあえず今日もばとみんとん出来なかったです。


今日はバレーじゃなくて小学生なんたらかんたらでバスケやってました。



てかですね、


予定表があtt(

今日使えない日ってかいてあったy


あれですね、ちゃんと調べて来いってことですね。

結局そとで遊びました。
ばとやろーとかだれか言ったけど屋外とか風でむりだよね。

今日はなかなかに涼しかったですー。

2008-08-21

ちびっこ

今日は公園に野球やってるちびっこいたのでなんか一緒にやりました。


小学校2,3年?わかんないや(




とりあえず僕よりうまかtt((((
ひっとうったしあんなん反応できないやーって玉とってたしーw


ほむー、今日はかぜが凄かったですー
涼しかったけど砂ggg

こんたくとごろごろです。
まぁあついよりよっぽどいいですけど。

2008-08-20

あめー

今日は突然雨ふってきました。

とりあえず夏の雨はいっきにぐしゃっとくるきがするので
友達にひなんしよーぜーとお願いして
まぁ何とかなりました。


屋内から外みるとかなぁり降ってたのでなかなかに危なかったですねー。

2008-08-19

ゎーぃ

昨日は朝からボーリングやってからおけやってとかまぁいろいろやっとりました。

とりあえずですね、ボーリングがなんか凄い調子がよかったです。


とりあえず5ゲームやったのですが、
1ゲーム目と3ゲーム目は左でやったのです、とりあえず123と110台出ました。
びっくりさんです。ごくたまぁーに左でも100いくことはあるけども2ゲーム中の1ゲームだけとか
のことが多いのになんか2ゲームともたっけぇ、、、

そんでですね、2ゲーム目は10ポンドにおもささげてカーブぼーるであそんでましt
てか後半コントロールがあってきて気がつけば130台、、、、あれれ?。。

4と5はまじめにふつぅにやりました、左手より右手のが指太いみたいですね。
左で使ってたやつの穴小さくて12ポンドのやつに変えました。
4ゲーム目は今日最低の100ちょい、いやこれでも普段からしたらたかいんでけどね。
ただふざけたやつより低いとはちとかなしぃ。
5ゲーム目はまぁ今日のハイスコアでした。140ちょいぐらいです。とりあえずなんか自分の中では神がかってるスコアたちです。普段平気で60とかとるんだけどな、、、。

こうゆうときはほんとに楽しいですよね♪
・・・調子に乗って次回はダブルでも狙ってみます!!

2008-08-17

昨日はさゆでほっとりました。

とりあえず1周年げっとぉ♪

さっそくおぼえてオデ様に挑戦。
さわーよけられなかったぜっ!さわーで確だぜっ!

とりあえずさはらんに手伝ってもらって爪げっとしました。
さはらんありがとぉー♪

そんでカードをさはらんとやりました。
おじちゃんたぶん1回しかかってないよ!!

まぁ何度も負けてても初回おんなじ色を2連続であてれたので満足です。

あとですね、1次羊の殴りは大変だなと思いました。
そんで集会の記憶がない((((
またねてしまtt(((

2008-08-16

むー

昨日はバレー部がいて体育館つかえなかったので
結局野球さっかー。


今度は右手のかわがずるっといきました。

というか水ぶくれでけてもまだばっとふってたらいっちゃいました。


あれですね、なんて軟弱な皮なんでしょう。
ふり方握り方も悪いのかな。


さっかぁは試合やると疲れるとのことなのでPKです。
ぽいんときーぷの略ではないのですよ。
とりあえずじみぃくんをコテンパンにのしてやりました。
満足です。
まぁ昨日からおーるでめっちゃ体調不良っぽさそうなのにかってもなんだかなってかんじだけどもね!

2008-08-15

てー

ばどみんとんも楽しいですね。





お盆だけども体育館かりれるかな。。

2008-08-14

てってけてー

今日は満塁ホームランを打たれたし、すりぃらんもうたれたしそろもうたれました。ゎー

そんでぼーくで2点取った(((

とりあえずしゅーくんは野球やらせてもサッカーやらせても完璧ですね。頭もいいですしね。うらやまs(

2008-08-13

憧れの女性。

さはらんのとこのをやってみた。

more...

2008-08-11

あー。

一泊のお泊りいってきますです。

2008-08-10

・・・

妹からPCうばえなかったー





・・・・・・

2008-08-09

ゎー

妹がYOUTUBEでIS?あれ???名前わすれたけどアルファベット2文字のあにめとかホスト部??とかみててなかなかPCさわれないや。。。。w

とりあえず、音楽だけは流したまんまにしてください((((
音楽ないとしんじゃいます(ぇ


あと11時にはあけてほしーな。ほしみ

2008-08-07

ほしになるぅ♪

ガラスのブルースがやっぱり好きです。
ねこねこねこねこー♪

ねこかわいッ><


2008-08-06

bump

泣きそうになれる。

more...

2008-08-05

はふー

打ちそこないのフライ打ったとき手の皮がずるっとむけました。
なんて軟弱な皮なのかな。

ループシュートがわりあい綺麗に決まりました。
やっぱ、さっかーのがたのしよね。

2008-08-04

ばか。

今日はばかやりました。

いややったのは今日じゃないかな?
まぁとりあえず日頃からのさぼりぐせやら頭ゆるいのやらか。。。


とりあえずですね、友達とボーリング行く予定だったのにどたきゃんしちゃった><

かなしいです、というかごめんなさい。。


ぇっとですね、課題の提出日1週間先だと思っててですね、昨日友達から課題だしたー?ってメールもらって



・ ぅん?1週間後だよね?

・ 明日だよ(笑)

・ ・・・

・ 一緒にあきらめようぜ!

・ Sもだしてないの!?



とかやり取りしてたのですが
とりあえず今日出してきました。

というわけで、ボーリングいく約束キャンセルしてしまってすいませんでした。
約束守れない人はサイテーですよね、、、、、、

2008-08-03

にこにこの作業用BGMで全曲じぶんのすきなのーってすっごいうれしいよね。


ゎーこれもはいってるぅ♪



とかなる。



とりあえず今エンドレスで聞いてます。






、、、まぁBUMPのBGMならたいがいそうなりますけどねッ(

2008-08-01

あつぃー。

今日は即効でばてました。

てか2時間もちませんでした。

というわけで休憩のためにサイゼリはいったのですが
ぎりぎり3時前、日替わりランチ、フリードリンクつきで500円!
フリードリンクがほしかっただけなんだけど、つい頼んじゃった。


とりあえずぶどう、じんじゃー、ぶどう、紅茶、じんじゃーってのんだらおなかいっぱいなっちゃった。


ハンバグステキがなかなか味が濃くってまたぶどう、こーひー、うーろん、うーろんって飲みました。

どりんくのみすぎですね。
体調崩しそうです、
外いるときも日射病?熱中症?とかならんようコマメに水分補給してたつもりだったんだけどな。
(てかばったーぴっちゃーとかで動いてなかったんだけどな。さっかーなんて10分もたんかったしねー。
液体、
がぶがぶいけたね。
体が欲してたね。

・・・ぅん、とりあえずあつかった。
