--------



2008-09-30

のー

今日で9月はおしまい。


つまり夏休みのおしまい。











ふむ、早起きめんどいんだよー、だるいんだよー。

2008-09-29

うー

今日はさむいですねー。

てか今日に限らずここんとこ、、



風邪をひいてしまいそうです。

2008-09-28

たー

そういや、すんごい忘れてたんだけどね、

大学でも夏休みの課題があったー、、、、、、。



英語ね、やってないや。




てかこの前がっこいくまで完璧わすれてたー。




やらないとー。

2008-09-26

さー

きょうは午前あめふってましたね。
悲しいことです。

外でるときのあめはほんとに悲しいです。

more...

2008-09-25

うー

明日もがっこいかなきゃだそうです。


明日成績発表だってさ。






がっこまでいくのがめんどいんだ!


30分のためにいくとk、、、、、、、、、





てか今日くださいよ、、、、、、、。









































































































みんな空白すきみたいなのでいっぱい用意しときますね。





とりあえずタグ調べるのめんどいから仕掛けとかはやらないと思います。


























































































































































































































明日 「もし」 成績よかったらさらしてあげるよ!(ぇ、いらないですk?。。

2008-09-24

だー

あしたはがっこいかなきゃだー。

いくのめんd(
































































































































2008-09-23

ぁー

きょうは、近く僕が誕生日ということで家族でご飯食べきました。(お父様ははぶられたけどねッ!ぁ

とりあえず和食の豆腐の会席でしたぁ。

和食、、、おいしぃ♪


あれですね、まよねーずとかばたーとかぱんとかそうゆうの和食じゃ使われませんしね!
お魚おいしいよぉ~。焼き魚、煮魚、すり身、刺身。

お豆腐も、とろとろでおいしかったー。
豆腐のてんぷらもあったし!

和食おいしーなッ。

2008-09-22

じー

きょうは友達の家でごろごろしてたよ!
うぃーがあったので、スーファミのごえもんをやりました。
1面のボス強すぎです。

そんでギターをちょこちょこっと教えてもらいました。
つめきりました。
でも出来ません、ワカリマセン。
あきらめます。

あっとはーごろごろとTVみたりしてたかなぁー。

2008-09-21

ちょー

きょうはですねー、lvあげしようかとインしたのですねー。
んで、みたいTVあったから(そこまで言って委員会だよッ!
PCあけてたらですねー、
妹に取られてパソコンが使えなかったッ;

せっかくの50%UPがッ。


そんで、昨日は170銃を合成したのです。
ぁーSSとってなかったや、
まぁ12,13でて
ぅわー!すげぇ!
らすとは15こい!
とかおもってやったら5、さいていちです。
まぁ合計30ですね。

なっとくできんかったのでひやく、しろ、くろえりくで再合成!
6、最低値、、、、。

あとはすふるんにまかせたッ!

2008-09-20

はー

きょうはここいちいってました。

とりあえず3辛たのみました。
このまえの4はわりとからかったので。

おいしかったです。
以上です。

2008-09-19

げー

台風くるんですねー。

うちんとこは通らないでほしいですね。

この前の大雨、完璧にたちなおってないよー。


とりま、自分と知り合いに被害なければいいけどね(((((





2008-09-18

あー

きょうは夏休み最後の野球らしぃです。

明日から私立がっこ始まるとこあるみたいです。
たいへんですねー。



とりあえずラストなので4対4で試合やりました。

いつも、投げるだけだし 打つときも打つだけうってはしんないし で走ってなかったのですが
試合なので走りました。久しぶりにあんな走りました、走った直後もだるかったですが
いまでもまだ足というか下半身とか、、、、がだるいです。
まぁ心地よい疲労感てやつですね、、、、、、、、、たぶn
とりま取り除けるなら取り除きたいですけどね。



、、、つかれたぁーッ


追記に試合のことかいたら無駄に文字おおくなったよ!
とりあえず読むのめんどくさいから
結果いっとくとグダグダの乱打戦でなんかうちらのチームがかったよ!
これで読まなくて済むねッ

more...

2008-09-17

ぉー

きょうは精密採点ではなくて、予備校に採点げーむをかえました。
精密さんはなけちゃうもんね。

とりあえず空に歌えばしょっぱなうたったのが結果的に一番よかったです、、、よ。
偏差値65でした、

そらに~うたえば~そらにぃうたえば~(違

2008-09-16

ぅー

きょうのぼーりんぐはひどかった。


おもったとこにぜんぜんいかなかった。


かなしぃー。

ま、いいけども。


2008-09-15

ぁー

とりあえずきょうは祝日だったのでボーリングは明日に延期のようです。


たぶん夏休みさいごのボーリングなりそうなので素敵なすこあだといいなぁと、
おもいます。





、、、

頭痛いです。
もうねますかね。

2008-09-14

さてぃすふぁい~

きょうは十字界を再読してました。


もう何週目かわかんないくらいよんでるんだけどね(

more...

2008-09-13

ふぃーりんはい。。。

きょうは、てかきょうもぐだぐだして一日をおわりますね、

にこにこで
孤独の中の神の祝福をきいてみようかとおもったら
5巻が市場でてたから買わないとな。

清隆さまは誰に微笑むのかな。

2008-09-12

きょうはからおけさんでした。

more...

2008-09-11

Zz

きょうはなんかいちんちじゅう寝てた、、、よ。


気がついたら8時で
気がついたら10時で
気がついたら11時で
ご飯食べて
気がついたら12時で
気がついたら3時で
きがついたら4時で
きがついたら5時で
気がついたら5時半で

お風呂はいって

現在に至ります。

夏休みって素敵ですね。

2008-09-10

ひつじ。

とりあえず魔力21の剣をもってトイレにこもってます。
暇な午前中とかに。

ひつじLVあがるのはやいよ!

もう79(78かも 
になったよ!
女の子きゃらで一番たかくなったよ!

でもといれ卒業したらひつじさんも卒業しそうでs((

2008-09-09

ROM

ひさぶりに大切なものをききました。

とりあえずこの曲は同世代のこならみんなしってるよね!(

とりあえず友達はみんなしってたよー
からおけでたまぁにみんなでうたおーぜとかなってこまかいとこわかんなくなっておわるきょk((

more...

2008-09-08

きょうは

きょうは月曜日!

第3ゲームはレーン対抗勝負となりました。
3,3,4人でやってたから4人のとこは4分の3がけです。

自分は3人ちむ。
そんで、友達とおんなじくらいでいいスコアとった。


で かちました、もひとりのこはまぁ普段の僕くらい。



ゎーぃ。

2008-09-07

そらをじゆうに(

とりあえず、ちゃびる頭が魔力15になったりえぶりぃ剣が魔力21なったので70まで羊さんをあげてみようかt

more...

2008-09-05

めしー

きょうはさっきまでご飯たべてましたー。
いや食べてたのは7時ごろだけどずっとだべってたんd

てか途中眠かった(

帰りは友達が眠いとか言ってたのでうぃーうぃるろっきゅーとかいっつまいらいふを車の中で歌わせました。

とりあえず、今週けっこう動いてたのとプラマイゼロになりそうなくらいたべたような、
まぁ別にどうでもいっか、

おいしかった!

2008-09-04

ぜー

きょうはかぜのすずしぃ日でした。

びみょうにあめがふってたようなきもしないでもないけど。



太陽も姿をかくしてたようですしねー。



とってもキレイな月もでてたよー


あれー、くもってたようなきがするんだけddd、
あれ。
夕方くらいからはれたんだろうかな。

まぁ別にどうでもいっかー


2008-09-03

めー

きょうはすっごいあめーでしたぁー

バケツをひっくり返したようなという形容そのまんまみたいなかんじでしたー。

2008-09-02

むぅ

トラバってなにかよくわからん。
てか昨日のについてるのは宣伝ですk 消すべきですk

まぁ放置でいkk((((


さて、きょうは午前雨降ったのでむっしむし。
くもってて、温度も8月に比べるとましなかんがありましたが湿気でそーとぉひどい状態でした。
ぐらんどゆるかったしねー

なんかここ最近で一番つかれた、、、かもw



2008-09-01

ゎー

きょうは月曜日!

ということで。


きょうのローゲームは素敵です。
なんと39です。
僕の実力が出ましたね!

