--------



2008-10-31

Δ

3連休なんですね。

月曜ばっか休みなのは大学生からしたらひどいですよね。
月曜の授業だけおくれて春休みに食い込んじゃう。
かなしぃー

ばらけさせてほしいものです。

2008-10-29

λ

最近さむいよねー。

朝おきたらのどがいたいんだよね、
空気乾燥してるのかな。



日向にいるとこうとってもあったかいのだけれど。
日陰で風がふいてくるともうつらいよね。

まぁ電車の中はひといっぱいであついんだけどね。

明日は2枚きていこうかな。

2008-10-28

ψ

最近株価とかとかひどいみたいですけども、
実生活にえいきょうあるんかな?

こう、地震とか大雨とかのときはニュースで被害とか流れるけど
株がひどいからって生活がひどくなったってニュースきかないじゃん?
僕がきいてないだけかな。

ここらへんは特に影響ないだけで別の地域って品不足とかとかあったりするんかな?


よーわからんけど、岡崎近くに住んでる身として、そんな被害のなさそーなことにいっぱいお金つかうのはなんだかなーと。大雨の件、名古屋じゃなくて岡崎で済んだので、そんな岡崎におかねくだs((((

まぁどうでもいっか。

あとリーマン、ものすごい偏見なのかもしれないけど、資金集めるだけあつめといてサブプライムっていうかえってくる当てのないとこに金ばらまいて、当然のごとくかえってこなくてそれで集めたところにはお金返さず倒産ってなんだかなぁ、、、と。悪徳業者、、、みたいですよね。計画倒産とかいう。
いぁ、まぁひとからの一方的な意見にのせられてるのかもだけど。
そんなことをおもったわけです。

経済わりと興味あるので誰か詳しい人レクチャーくだs(ぁ

2008-10-27

τ

朝日が昇っている
また今日が始まる
なのに少しも変われない
心打たれない
どうしt




あれ。
n.t.って一部分だけ歌詞ぬくとなかなかにくらいかんじの歌だったりするの、、、かな。。


あれあれー。

まぁいっか。

2008-10-26

Ν

なんだ、つまんねぇ
こんな生き方
はやく 自分を塗り替えてしまえー










ってとこもかっこいいですよね
なんかここだけだとすごい暗いかんじがするけどw

2008-10-25

χ

ネイゲン、タツベシ

最近わりとよく聞いてます。
(あれ、あってるかな?、、

とりあえず、前奏かっけぇー


なんかこれ聞いてる間はゎーこんなふうな音だしてみたいなぁっておもいます。

楽器演奏できるひとすげぇなぁっと。









あと最後の

   風が舞う空に、その身を投げることが出来ますか?
   大きな悲しみを前に耐えることが出来ますか?
   硬く握り締めたこぶしを振り下ろさずにいれますか?
   そしてそれが生きることだと胸を張っていえますか?
   嗚呼・・・

って4行疑問文がすんごい印象にのこる歌です。


 

2008-10-24

ω

はるいちさん結婚ですってねー

ねー。

ね。


おめでとうございます!(ぁ






最近砂漠読み終わった!



more...

2008-10-23

μ

今日は気分がよいのですー


一時間目の講義はなんかせんせ曰くむずかしいところ、だったのですが予習したおかげかすんなりわかったし、2時間目の小テストもむずそだなーおもってたけど、やってみると案外やれたし。

そんで木曜日最難関のプログラミング演習も今日は座学と手計算演習で予定時間よりも1時間はやくおわらせれた!
コンピュータにさわらなくてもよかった!プログラミングしなくてよかった!
らっきぃですね!

電車も1時間速かったおかげでのりかえの待ち時間なくていいかんじだったし。
雨も登下校中は50%の確率にも負けずにがんばってくれたし。
家直前でちょっとやばそうだったけどw
まぁたいしてぬれずに。。。w

やったね!

2008-10-22

η

きょうのシスプロは演習だったのですが、
時間内におわった!

居残りなし!
やったね!

2008-10-21

ε

とりあえず、途方もない量におもえたレポートおわったー。

まぁてぬきだらけのあなあきだらけだけd


評価ひどくてもきにしなーい(ぁ


あんないっぱいだすほうがわるいんだ!(


てかレポートに書くためのプログラミング簡単とかいってたのに
そうとう時間かけさせられたし。
ぼくがばかってだけですk、そうですk

まぁいいや、なんとかおわらせたしw

さてさて、あしたまでに量子力学のレポートやらねば、
ひかりの早さとか覚えてないんですg
おぼえろ、、、と?
プランク定数もしらないんだぜ!
ぁーあと電子一個の重さも、、、

調べるんですかね?
別に数値くらいおしえてくれても、、、

やっぱりおぼえるべ、、き?

2008-10-20

θ

ぅー
ぅー
ぅー

more...

2008-10-19

δ

ばとんー


more...

2008-10-18

ο

なにかおもしろいことないかなー。

かなー

かなー。


かな。








ACEとJOKERのパッケージ ぅあwwwってなったよ。そういえば。

2008-10-17

σ

なんかさはらんにしてもらうことでいい案ないかなー

かなー

かなー。

かな。



案、募集してみるよ!

だれか考えて!(((


     ぁ、はくさくください((

2008-10-16

ρ

木曜日はかなしいのです。

なんか自分のばかさかげんがかなしくなってきます。

問題なのは演習なのですが、7時半くらい?あれもう少し前には帰ったっけ?

ぐらいまでねばってたけどぜんぜんおわりません、




友達のみつつやってたぜー(((

それでもまだまだおわるには時間がかかりそうだけど。

あたまよくなりたいなー。
なー
なー。
なッ!

2008-10-15

肩が痛いよー
足がしびれたよー
ってか足がだるいよー


よー


よー




よ。

2008-10-14

そういや、X読んだんだー。
献身さんです。
とりあえず感想をかいてみますね、
あれだ、気をつけるけどねたばれちゃうかもなので
読まないほうがいいっていっときますね。








more...

2008-10-13

そーの あかく染まる くちびるーッ><

初めの部分とラップ部分が歌えません(((


さびだけうたってればテンションあがるよね?、、

more...

2008-10-12

ガー

すわってチャットしてるだけでも例外エラーとかでるんやね。


いきなり暗転してなにごとかとおもったy



かなしー

2008-10-11

リー

おなかがすいたー。

2008-10-09

レー

うちのがっこうは
自己設計科目とかいって
他系の科目とか他科の科目とかとれるわけだけれども
電電のシステム制御基礎ってのをとってみたわけです。
ラプラスってなんですkkk
とりあえずラプラス変換ができること前提の講義でした。
ちゃんとシラバスよめってことですね。
あとは機械の量子をとったりしてます。
これはわりとというよりはいまのところだけどもなんとかなるかな。
うち、、、薬学科とかないだろうか、、、とか思うんですけどね。
薬学勉強してみたいよ。
ぁーでも自分で自学ってやつはできないひとなのでむりです。
あとはー
経済の基礎的なこと知ってみたいです。
株価みて おぉー とかなってみたいです、
てか最近株ひどいですね、デイトレーダーさんうはうはor悲惨なことになってそうです。
がんばってくださいね、知り合いにだぁれもいないけどそんなひと。

2008-10-08

オー

日本人ノーベル賞とったんですねー。

クォークが6種あることを理論的によげんしたとかの量子力学関係の功績だそうで、
やっぱ予言ってのはこう、理論づくでくみ上げたものに対してつけられるもので
根拠のないようなのはただのあてずっぽうですよね。

結局はずれたs(


とりあえず↑のクォークが6種だよとかとか言った小林・益川理論でCP対象性の破れを説明できるみたいですね。
で南部先生は自発的対象性の破れとかひもの量子力学に深く関連したみたいです、そのことが電磁力とよわい力を統一するの基礎となったみたいですね。

・・・・・・なにをいってるんだろうか、、
       講義ノートとか新聞から抜いたので僕はまったくりかいできてませn((((




そういや日本人ってなんか量子力学関係強いみたいですねー。
だれか頭のいい知人がその道で有名にならないだろうか、、、。

2008-10-07

下ー

とりま、今日の講義、まぁ初回だったのでイントロだったわけですが、
たのしそうなのがありました。


2コマ目のやつは
AならばB
とか
AかつB
とか
とか

論理数学てきなことをやるみたいです。
こうゆうのすきなので楽しみですー。

とかきたいしてたら意外と難しくてやになっちゃったりして、、、




、、、まぁ 一応きたいの講義です。



であと3コマ目のやつもわりと面白そうかな、、、と
レイトレーシングだって、たのしそー。
まぁこれは難しそうでもあるんですけどね。


で、木曜だされた課題をその後やってたわけです。
ちなみにmatlibじゃなくてmatlabでした。
てかこれもまちがってたりして、、、(ぁ
とりあえず、なんとか形になってきたかなぁ、、、と。
んでもう一個木曜の課題を終わらせたのですが
次回の課題見て、、、となりました。
先生いわく 5分でおわる課題
といってたのですが
5分じゃおわんないだろぉー、、、と。
まぁちょくちょくこなしますね。
とりま、コピペ認めるっていってたので
いざとなったら友達のコピペですね。
まったく自分のためにならないきぃするけどね!(

2008-10-06

弦ー

今日はよく寝た!

おひるに(

2008-10-05

のー

最近ひまなときにちょこちょことポケモンやってまs



しかもプラチナではないです(










サファイアです、、、w
とりあえず中学のとき友達にそそのかされて買ったやつを掘り返してw



とりあえず、バトルタワーとかいうところが攻略できないのでs

だれかルビサファけっこうわかる人いたらいろいろ教えてくださいなw

2008-10-04

つー

最近シープにはまってます。

more...

2008-10-03

きー

今日は下校中、月がきれいでした、
あかいあかい、お月様です。

久しぶりに見ました。
ただ記憶の中の紅い月はもっともっと紅だったような。
まぁずっと昔なのでよく覚えてないだけですかね。

はじめはくもがかかっていてうっすらとしか見えなかったのですが
雲がはれてそのきれいな紅色の弓をみることができました。
上弦の月っていうのかな、まぁよくわかんないけど、欠けた月です。


紅い月と蒼い月がかくべつきれいだなぁーって思います。

あとお昼にでてる真っ白の月もすきですね。

2008-10-02

車ー

電車はめんどいですよね、
込みますし込みますし込みますし込みますし。

まぁ今日は友達がいっしょの電車だったから
いろいろだべってて行きは苦じゃなかったんだけどね、

てか、まぁそうゆうのを自分で選んだからしかたない、、、ね。


木曜は講義的にきっつぃです。

初日からこんな、、、とか。
てかてかてか演習がきっつくなった。
matlib?
だっけ、知らん(
なんかそんな名前の言語。。
トヨタ系列で使ってるらしいってせんせいってたけど、、、
いきなりあんなたくさんの機能おぼえれません。
だれか詳しいひと教えてください。

なれればなんとかなるんかな、さくっとなれたいな。
あとJAVAも誰か教えてください。
来年つかうみたいです。
あとアセンブリも
なんかアセンブリ言語つかう講義もあるようです。

まぁこうやってぐちぐちいってると気がまぎれますよね!((((

2008-10-01

輪ー

わー

















とりあえず、今日はあほでした。



ぅんとですね、朝起きたんですよ。きのう9時前にべっどはいったんですけど、ねむいねむい。

まぁいいや、んで湿気ってるかんじでまぁ寒くはないかなと半袖をえらんだんでs
駅まで自転車こいでるとね さむー。。。。。。。


んでですね、電車のったあとがっこまで歩きなんですけども、
雨降ってたんですよ。
天気予報みてないってか、
ぅん 傘ないの。
空みてわかれって話なんですけどね、

ぅん、
ずぶぬれ。

あは♪(


服ぬれてさむいさむいよー。


