--------



2008-11-30

孤独を望んだふりをしていた。

ひまなときに
もんすたーふぁーむをやってたりします。

僕の中では2が一番すきなのですが、
PS起動するのがめんどいので
アドバンス1をやってたりします。

もっちぃーかわいいー、つよいー
です。
なんか冬眠させてたのがいたのでそれでSランクあらしてます、、、よ。
ドラゴンもいたけどなんか主要すてが900おばーしてて寿命きてそーだったのでもっちぃです。
まぁもっちぃと平行していろんなのに手をだしてたりしますけど。

昔のゲームをもっかいやるのもなかなかおもしろいです。

2008-11-29

君に触れていたいとおもう、これはなんだ。

じゅぴたーをそういえばこの前かりてきました。

曲名がアルファベットのやつ聞きたくて(
まぁメロディフラッグとかハルジオン、ダンデ、天体とうとういろいろ他にも惹かれましたし。


ジュピターにはねこさんいないのですかね。
ぁ、ライオンさんがねこさんですか。

まぁ歌詞あたまはいってないからほかにもでてるのかもですけどw

2008-11-28

めぐり、めぐる 君を、たどる。

友達のとこからかっぱらってきました。

more...

2008-11-27

まだ覚めない夢が枕元でぼくにたっちした。

くらすた解析ってくらすた毎回おんなじ結果になるんですか?

たまにひどいことなるんだ。


僕のプログラミングミスかな。




2時半から演習のところを
12時半かな?1時だったかな?   からやってたのに!
まぁいいや、妥協しよう。

シスプロの課題のがらくだなぁ~。。。

2008-11-26

右手に白い紙

電車のなかがつらいです。

あっちぃです。



外との気温差ありすぎです。

ひとおおすぎです。

誰かくるまでおくtt((((

2008-11-25

僕だけに聞こえる声で、君の言葉がほしい

今日はですねー。
なんか登校中の電車の中で急にですね、
視界がかるく朱っぽいいろにかこまれてきまして、
視野が狭くなりまして、
あと意識がとおのいていくかんじがしまして、
体がすっごいあつくなって
と、なんかすっごい気分わるくなったのですよ。

友達がなんかあんまよく覚えてないけどすわっといたら的なこといってたので忠告どおりにしたら
ちゃんとよくなたんですがね。
なんかすっごい汗でした。。。

なにか変なものでもくったのでしょうか。
とりあえず少し休んだらだいぶ楽なって
こう、ただの今日僕は体調が悪いんだって思い込みだけかもだけどあたまのおくのほうが
重たい感じだったのですが、

フルーツ=体にいいもの。なんですね僕的には。
で、そのふるーつ100%のジュースを飲んだのですよ。
思い込みだったら思い込みでなおりますもんね。
まぁのどもかわいてたし。
ぅん、なんかいつの間にか全快です。
思い込みってのは素敵ですね!

とりあえず講義休まずに出れました。
よかったよかった♪

more...

2008-11-24

そんな人もいいだろう。

。。。。。。


4πr*(Ce^(-r/a))^2 C,aは定数




0から∞のrについての積分ってどうとくの?、、、、、、、

さっぱり方向性がみいだせないんだけddd

積分なんてにがてだぁーッ

2008-11-23

あなたのそばでは、永遠をたしかにかんじたから。

今日は風もあんまふいてなくってぽっかぽかでしたね。
ちょっとうごいたら長T一枚でもいれました。

てか朝から肩とか足とかいたいよー。
昨日たいしたことやってないのにな。


とりあえず明日になるともっとひどいことなりそうでこわいです。
今日はつかれた。

2008-11-22

どんな嘘だって 知らないふりをしてきてあげたけれど、

部屋のドアをでるときの「じゃあ、また。」は嘘じゃゆるさないからッ







今日はわりとあたかかだったけどもかぜがびゅうびゅうー

ちょっとでも汗をかいちゃうととっても寒いです。

立ち尽くしてるだけでもさむいですー。

困ったもんですね。

2008-11-21

心にそっと鋼のナイフを

今日はきのうよりあったかくなると天気予報がいっていたので
コートをきていかなかったよー

いきもわりとあったかかったしー


かえりさむかった(

日が沈むとさすがにさむくなるんですね。

まふらーさまさまです。

2008-11-20

don't you never falling love

今日は天秤座めざましの占いで一位でした。

今日 がっこうにいくのにかばんをわすれました。


うっかりさんですね!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、もううっかりってLVじゃないきがしまs


かばんわすれる自分がかなしいです。。

友達にもかばんをわすれたの!?
っと
ふつうはわすれないよねー
っと、



かなしいね。
授業なんてノートとらなくたってあたまんなかに入れるんだもんね!(

ごめんなさい、


いろいろ友達にお世話になりました。ありがとう。

2008-11-19

シルビアとジェロニモ、リリぃもそうだった

さっむいよ!!!!!!

昨日にもましてさっむいよ!!!


昨日もう日が沈んでからの帰宅だったのに、昨日は2枚しか来てなかったのに
おんなじくらいさむくかんじたよ!
今日ももう5時くらいで風がびゅうびゅうでしたけど。

コート、きていこう。

2008-11-18

たとえば君が、傷ついてー

今日はすっごいさむかったよー


こう末端がひどくつめたいんですよ。。


あしたはあったかい服きてこかなー

2008-11-17

この長い長い下り坂を、君を自転車の後ろに載せて。

もう夏とっくにおわっちゃったけどね。


今日は月曜日、人文科目しかない日なんです。
とーっても楽な日なわけですね。

ぅん、1限目なんて履修すらしてないもんね。
んで、そこで習ったんですけど、

生物って自分の遺伝子守るためにいきてるんですね。

自分の種を守るためだとずっとおもってたよ。

働きありとか自分じゃ繁殖しないからー
とかおもってたけど、兄弟が自分と75%おんなじ(確率的に
遺伝子だからそれを守るてきなことらしいですね。

とりあえず、いま書いたの読んでみたらなにいってるかさっぱりですね。
まぁきにしませn(

2008-11-16

疲れたらちょっとさ、そこに座って話そうか。

今日はともだちのUSDXをやらせてもらった!
たのしかった!
春風をいっしょの画面でやって、やりづらーってなって、
それからグルメレースのタイムアタックやったんです。
バードはやいですね、、、友達のなのですが、44秒台とかでてて追いつきません。
僕は忍者をつかったのです、50秒なんとかきったのかな。
けっこうがんばって練習したんですけどねー。
とりあえず、友達のバード以外のコピーには勝ちました!
はー、ハンデもらわないと勝てませんよー、、、だ。

そのあとはヘルパーの格闘王的なのやりました。
むずかしぃですねー、、、、w

DSもってたらかってたのになぁw
ソフト分くらいのお金ならだそうとおもうんだ、、、、w
DSあわせて分は買う気うせる、、、な(

2008-11-15

「要するに」とか「簡単に言うと」だとか、言うなー!

今日は、11月15日なんですよ!

なんですよ?!


うちの近くのれんたるやさんでえーすとじょーかーが借りられる日なのですよ!


早速借りてきました。


ついでになんかアルバムをいろいろと
気が向いたらそのうちにでもw


てかアジカンのアルバムは来週からじゃないとレンタルできなかった!
来週いけばよかったかな?
ちゃりで30分くらいでめんどいんだよね!
今日は親の車だけど!
ってか最近いくのはだいたい親の車でだけd

とりあえずいろんな歌にかこまれて幸せです。







      目を覚ましたらそこには、君がいると約束された~ 
             
         そんな 幸せの朝を迎えに行こう♪





2008-11-14

I hope your coming with me today.

今日も天気でしたねー
あったかかったです。
電車の中はあつかったのですがね。


んで帰りは昨日より1時間ほどはやかったからか月が高度ひくくておおきかったのです。
そんでもって赤みが増してました。おれんじいろ?まぁそんなところなのです。
もっと早く見てればあかいろの月だったのかなー?と。

そんで今日のせいかちゃんでは20分以上運動するとダイエットにいいよてきなこといってたきがするんですけど結局なんでかはわかんなかったです。とりあえず20分運動するとちょうど脂肪と糖の燃焼量がいーぶんになってそれ以上うんどうしてくと脂肪のほうがおおく燃焼するみたいです。
脂肪のほうがアセチルCoAをいっぱいだして燃料としての効率がいいから、ながく運動するといっぱいエネルギー必要だなーって体が反応して脂肪を燃料にちぇんじしていくんですかねー?

2008-11-13

風のない静かな夜だから、涙はそのまま足元に落ちた。

今日はいい天気でしたよねー
あさっから快晴。
すっごい真っ青な空がみえました。

ぽかぽか陽気であったかかったですしー。


帰りはすこし黄色がかったくりーむいろ?なお月様がでていました。
満月にちかかったのかなー。
きれいでしたねー。
さすがに日が沈むと手がつめたかったですが。

2008-11-12

それでも夜がやさしいのは見て見ぬふりしてくれるから。

なんか今日はかえりがけむしがいっぱいいました。
うわーってなりました。

目に入りました。
気持ちわるいし、ちょっといたいし、うわー です。

んで服にもなんかついてたし。

うわー です。


そういや、講義中に本読んでたら先生に話しかけられました。
ちょっぴり うわー です。

2008-11-11

please please tell me all about you

ちょっとまえにGIMPとかいうお絵かきそふとダウンロードしてみたんですよねー。


ちょっとってかだいぶ、、、か。



そんだけですけd

more...

2008-11-10

てー

みたひとはやるんですよッ?(

more...

2008-11-09

にこにこをさまよってました。




い たーい
とか
い・の・ち
のところひどいwww
とおもいます。
わらっちゃったけどw

2008-11-08

なにかおもしろいことはないですかねー?



こう、人が死なずにちょっとしたトリックとか謎とかがあって多少動きもあって伏線ばりばりで僕の好みの登場人物いっぱいでてくる推理小説とかないかなー。

2008-11-07

友達のところから
http://blood-genome.com/index.html

ひろってきたのだけれど、だれかやらない?w



まぁあたるもはっけあたらぬもはっけってやつですね。

はっけってなぁに?
八卦。。

2008-11-06

あれですよね、アメリカの選挙
どうしてあんなもりあがるのかわからない。
ってぐらいにぎわってますよね。

政治に関心をもつことはいいことだとはおもうのですが、

こう日本の現状とくらべてあれだと、なんだかなぁ、、、と

日本ってあぶなくないですか?、、、と


まぁいいですけどね。



なるようになるさ。ってことですかね。
ってかこんな考えがいけないのですかね。

まぁいkk(

友達が政治家になったりしたらしんけんに批判をかんがえたり
とかどんなことしてるかとか聞いたりとか関心もつとおもうので
誰かにほんの未来を憂いた友達の方。政治家になってくださいな。

2008-11-05

にー

昨日は音楽のクイズ番組やってたよねー。

イントロクイズとかー


最近クイズ番組ブームっぽいからこうゆうのもふえてほしーなーと。



アティスト名がわかった状態での4択イントロたのしそーだったぁ

やってみたいなぁー



BUMPとかぽるのとかで(ぁ




昨日のだとミスチルがなんとかわかったぐらい、、、かな。。
箒星あやしかったけd
てかイノセントワールドとか名もなき詩とかほかにも有名なやつよくごっちゃになるんだよね。。。w



あとはー さびを歌詞間違えずにうたうってのもあったけど、
歌詞とかそう覚えてないきがするんだけどなー。
覚えてるもんなの?。。

DIVE TO BLUEとか聞いて ぉ! とかおもったけど どこまでも果てなく~でそのあとつづかなかったしw





というわけで、
ポルノメドレー!(ぇ

かっけぇーです!
作った人すてきすぎます!
ぽるの好きにはたまらないとおもうのです!

2008-11-04

たー

連休あけのがっこはたるーいですよね。

つまんなぁーい。




はぅー





2008-11-03

なー

今日はXのえいが見てきました。



追記はネタバレしそうなんで見ないといいとおもいます。

more...

2008-11-02

あー

タイトルつけるのがめんどいでs


















そういや、転職しました。

more...

2008-11-01

Γ

服かいのいくとき、こう店員さんに気にかけられると居心地わるいよね。

僕だけかな。


こうなんか買わなきゃなのかなーとかおもっちゃうんだぜ。だぜだz(




かわないけどね(



みてるだけ~



まぁ今日はかっちゃったけd
