--------



2008-12-31

世紀末の~

今年も一年ありがとうございました。

2008-12-30

狙ったものは、必ず貫く

今日もひっきぃ~



今日はモンファを。
今日も?

とりあえずハピ様を育てようということで
合体用にピクシーを育ててます。
悪い子なので育てるの大変。。
次はハムですねー。
ハムって兎にみえますけど、名前的にハムスターをモチーフにしたものなのでしょうか?
豚にはさすがに見えないです。
まぁいいっか。

2008-12-29

永遠に寄り添って僕らは生きていく

今日はひどかった。
人数わりとあつまったから
試合したんだけど
活躍しなかった。
ひどかった。
というか足引っ張ってたぜー
。。

まぁしらない((((

2008-12-28

ベッドの下にかくれてたー

今日はひっきぃの日です。



ぅん、ごろごろしてたよー。





灰色のピーターパンを読了しました。

more...

2008-12-27

町の灯を一人見下ろす。

今日はねーわりとぽかぽか。

ただ3時すぎると、さむーでした。

2008-12-26

ふぁんふぁん we hit the さんさん

さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい
さむい




















































361回いってみた(つもり

かぜがびゅーびゅーでとっても寒いです。
強くてつめたーい風にふかれてると頭がぼぉーっとしてきますね。

2008-12-25

だーりん、だーりん

今日はなんか1時半くらいから雨ふったー。


かなしぃよね。

2008-12-24

あるがままのこころでー

今日はインドアな遊びを。

すまぶらとかすぱでらとか。


スマブラわりと勝ててよかった。
スパデラへるぱますたでバイオ6分20秒くらいでクリアできてよかった。

2008-12-23

銃声だ、お前を狙っている

冬休み初日です。

ゎーぃ。


今日は毎度のことながらお金のかからない野球を(


やっぱお金かからないってのは重要だよね!



今日は左投げの練習しました。

キャッチボールくらいなら、近くなら、コントロールをあんまり求めないなら、
なんとかこなせるようになったような気がするよ。

特に意味はないんだけどね。

ぁ、左利きだと頭がよくなるとかいううわさを信じて
頭がよくなるため!ってことでいいや!

2008-12-22

笑顔は、君がくれる

明日からふゆやすみー。

ゎーぃ。


今日で出された課題ゼンブおわらせてきました。
休みにがっこまでいくのメンドイですもんね。

2008-12-21

どうか苦しまないで

昨日はいろいろたのしかったなぁー。

いつのまにか3時半でした。

以上。

2008-12-20

この声が聞こえるかい

絆さいごわりとのほほんとおわってよかったー。




東野さんの本って最後かなしーラストおおいようなきがしてたので。
ゼンブ読んでるわけじゃないですけど。

文庫でたらかいたいなーおもいました。

2008-12-19

けっして、君がそばに。。。

課題わりとだされたなーとか思った週でしたが
なんかなんとかなりそうです。
よかった。

2008-12-18

ばらばらにちらばる

今日は濃霧でJR30分おくれました。
1時限目おくれた。

ききたかったのにぃ・
ざんねん

2008-12-17

ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよー

今日は3時限目さぼって野球。
あめふってたからすぐ終わった。

あめふるなー。


2008-12-16

いやにもなるさ

死神の精度の映画をDVDでみたよー。

小説とはわりとかわってたなぁ。



小説の一番好きな話はけずられてたやぁ。



まぁでもわりと。
ぅん。

more...

2008-12-15

最果てから声がする。

DBの課題がめんどくさい。
問題は一応といたけど
ネット上からあっぷしろですって。
数学の記号とかいちいちコマンドで書いてくのってすっごいめんどいよ。

したつき文字とかけっこう簡単にできたっけな。。。。
まずコマンド調べないといけないや。

まぁゆる~い先生だからきれいにディスプレイしなくても∃x1[¬x1]とか雰囲気でやればいいかな?
てか学校のパソコンで∃とか¬とか出せるか心配なんですけどね。。。。
まぁ、、、友達に聞きましょうかね。

2008-12-14

ぐーぐる検索で世界を見る

君に届かずー
  
    愛の言葉ー



劇場版ブリーチの主題歌のようです。

これでカラオケのアニソンレパトリーが1個増えたね!
一番音低いとこ声だしずらいですけど。
てかでなさそーですけど。
キー1つあげましょうかね。
そすると今度はサビがつらくなりそーですけど。

そういや最近カラオケいってないようなきがするや。

2008-12-13

よぎる陽炎。

もんふぁーをやっとりました。
なんか友達とばとることになるかもです。
冗談かもしれませんけど。

げる育てます。

てか育てました。


3歳で寿命になってしまわれt(((((




ヘンガー育てたいな。かっこいいなー。ウンディーネもかっこいいな。デュラハンもかっこいいな。
ひのとりも。ケンタも。がりも。
残念ながらあんまCDもってないので誕生させられないの多数。

2008-12-12

夜空に強く輝きたいなら

今日の講義はなかなかおもしろかったなぁー

もうどんなこといってたかわすれちゃったけど((((

2008-12-11

けしてー

なんかかこうとしたことあった気がしたのになー

なんだっけ?

まぁいっか。

2008-12-10

どこにいてもただ願っている

今日はですね。
電車と人がぶつかったみたいで
ひどく電車がおくれていました。

なんか1時間半とかもっとかな?


てか金山ついた直後なんて電車動いてなかったしね。
とりあえず
代替輸送の券もらっといたんだけど
そろそろ動くかなーとか思って
JRのとこでまってました。
まぁ動いたのでかえれました。

帰れてよかった。

2008-12-09

それが僕の全てだった

なんか友達がMF2やってるみたいです。


僕もやってみよかなぁ、、

2008-12-08

青いきれいな空から

にゅーす見てるといろいろ不安になりますよね。


現実逃避しましょうかね。

2008-12-07

ねぇ、そのまま眠ってしまうのかい?

疲れた。


なんで野球にいって
野球以外のことで疲れさせられるんだろうw

2008-12-06

あなたのその姿を、声を、思いを

さむい!






こたつから出たくない!

2008-12-05

あらし、あらし、ふぉーどりぃーむ

今日は、電車が20分くらいおくれました。



すごい雨とか風とか雷のせいですかね。



20分ほーむでまつのはそーとーさむいのですが、


まぁ20分前にはがっこつくように電車選んでたので
ぎりぎりまにあいはしたんですけどね。


ただ20分前に学校につくようにしてるのは課題やるためなんですよね。
その授業の。



課題やってないyyyy



ぅわーん;            、、、でした!



そういえば、かさ折れちゃったしね。

2008-12-04

R.N.恋するうさぎちゃん

そして僕は渚へと誘うなんばーを、届けてあげる♪

定番のなつうたですよね!






きっと!(














もう冬ですが。





にこにこしてたらたまたま長期作業用BGMなかからみつけたんだよ!
けっこうひさしぶりにきいたんだよ!(


     君が夢を願うから
      今も夢は夢のまま
     大好きだから踏み出せない
      大好きだから臆病になる
     淡い恋のまんなかを
      泳ぎきってみせてよ
     かわいすぎるはーとを
      見守ってる、みゅーじっくあわ~♪

2008-12-03

温もりのこったままなら、終われそうで

きょうはCGのですとだったよ!

散々だったよ!


いちもんめなんかサービス問題ってともだちいってたけど
1問目でだいぶ時間かけさせられたよ!

2問目けっきょくあとまわしにしたらとききれなかったよ!
90分があっというまだったよ!

3問目は、、、、、最後、むりやりこじつけたかんがあるよ!

4問目はひどかったよ、2問目でも思ったけどこれ数学ですか?って
行列の計算がめんどすぎるんだよ!
計算ミスしてそーだよ!
途中からこの操作やっていいのか?とかおもうこともふえてきたしね!






、、、やばいね!

2008-12-02

色あせてかすんでいく記憶なか、、、、

なんか今日ぼけーっとしたら湯船に1時間くらいつかってたよー
普段30分くらいなのにー

湯船から出たとたん視界がかすみました。

しばらくぼけーってなって動けなかった。


ぼけっとしすぎなのも困るもんなんですね。
