--------



2009-01-30

けっしてー

体調わるいやー



雨うたれたのわるかった?




ばかですねー。

2009-01-29

窓のない部屋でひざを抱えてる

今日はてすとでしたー


もしかすると一番高い評価をもらえるんじゃない?っていう程度にはやれたかんがあります。
かんじだけですけど。

というか友達とここはどーだったよねー?とか教科書みなおして ぁー とかゆうのやってないからなんですけど。




これで不可とかだったら心がおれちゃいます。


まぁそんなことは考えないようにしよう。
ぅん。

明日もだけど、明日のはのーべんでもなんとかなるはz

2009-01-28

雨の音はとぎれずー

今日は。また。バカなことを。。


授業休講だった;



もっとねてられたのにッ

2009-01-27

どす黒くにごるだけ

明日は友達の家で勉強するんだ!




するんだ!




しなきゃな!

2009-01-26

そよ風の帰り道

勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、勉強しなきゃいけないのに、




あぅー
まだ3章。。


2009-01-25

愛の言葉はねー

さて、就任演説をいまさらになってきいたわけですけれども。






内容があたまにはいってこないです。

興味なかったんですね。



困ったもんです。

2009-01-24

最後の一振りを少女に、、、

ぅん、今日は休日。勉強するべきだったのに。
まぁあしt(((


もしくはあさっt(((((((

2009-01-23

君と過ごすこの瞬間をいま幸せと名づけよう

今日はおひるあったかかったですよね。
ぽっかぽか。


ただかえりは風がびゅうびゅう。
まぁいてつく風ではなかったので若干ましでしたけどね。


ほんと、昨日は寒くなくて今日はあったかいんだなぁっておもったけど
今日の昼なんてほんとあったかいなぁっておもったもんね。
あんなかんじの天気がいいです。
まぁちょっと動くだけであせかきそだけど。

2009-01-22

百万回の愛してるなんかよりも

演習今日でおわりました。

ぅん、課題が演習時間内におわらなかった。

とりまテストがいっぱーいってことで期限2週間くらいあったんだけどね。

ぅん、こつこつやらないとね。


ぅん、テスト勉強のほうもね。

2009-01-21

きわどい視線を振り切って

新すきるぅー♪

たぬは召還みたいですね。
ゎーぃ。
ペットみたいについてくるのかな。
トランプ君たのしみです。


獅子はスキルのクリティカルダメージUPなんですね。
エフェクトきれーだといいですね。
ぅん、ガンナはスキルクリおおいから使えそうだよね。



まぁ僕のきゃらみんなTM余ってないけどね。
ぅん、新スキルとかそうこないとか思ってネタとか無駄にいっぱいとっちゃtt

2009-01-20

僕はわすれない

ぅー。

CGわっかんない。
困った。

2009-01-19

わずかな光できりとる白い影

今日はいつも聞いてるだけの講義でかだいがでたよー

ぅんとね、明日?明後日?の深夜のテレビをみろですって。

おきてられません。

明後日の朝のだと都合のいいようにカットされちゃうらしくてよくないらしいのです。

どうしても見れないってひとは新聞読むようにとのことだそうです。


とりあえず録画という手段で立ち向かいたいと思います。
忘れたらどうしよう。。。。

さて、注意して聞くorめもる要点をあげとくとですね。

①経済政策の柱はなにか? (産業?雇用? 金融関連のおはなしは無駄だそうなのでするーでいいです。

②外交政策の柱はなにか? (日本とのかかわりかたは?中国ろしあ。でるかわからんけどソマリアあふりかアラブも注意すべしだそうな。

③戦争の懸念 (テロ戦? ナショナリズム←→仮想敵 戦時経済は麻薬だそうで、経済の面からすると戦争とぉってもおいしいらしいので、現在の大不況?でそっちに走らないか注意だそうです。


というわけです。忘れたときのために誰かみてて!













ごめんなさい、自分でがんばります。。

2009-01-18

つまずく困難は君なら越えられると与えられたのだろう

課題やらないと!
やらないと!






よし明日がんばろう(

2009-01-17

闇とは深く味わうもの

ひまなので魔王をちょっと読み返そうと思ったんですけど


これ、漫画どうなってるんだろうっておもう、、、よw
いろいろと漫画でやっていけるのかなー?とかおもっちゃう


伊坂さんはこう非現実なことかくの多いですよね
非現実を現実のなかに共存させちゃう
死神とかオーデュポンとか
陽気なギャングもそっかー

とりま、またなんか文庫にならないかなーって願っとります。
ハードは高くて重くておおきいです。電車の中で読めません。

2009-01-16

ずっと二人でいられたらいい

今日アンティークの再放送やってたぁー


アンティークいいなぁー
元ボクサーもせんせいもおやじぃも謎の男もかっこいいしー
あと、ところどころこう くすっ ってなるところがいっぱーいなところがすきぃ
えなりくんの扱いとか
かたかたかたっていうタイプ音とか
おーなーのかっこいいときとそうじゃないときのぎゃっぷとか
ちーちゃん( がちらっとかおみせるとことか


あと音楽が贅沢すぎるよね。
みすちるいっぱい流れるもんね。

のだめもすっごいめじゃーな音楽いっぱいつかってて贅沢だよね。
かんけーないか。
まぁ音楽がいいのは好きです。

2009-01-15

苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ

スプーン1杯分の幸せを分かち合おうよー


明日はやすみー
ゎーぃ。

まぁもとから金曜は楽なんだけどね。

まぁ冬だとお布団から出なくていいっていうのがうれしいです。

まぁセンター試験準備のためなわけです。


ぅん、受験生のミンナがんばってね。
すっごい他人事なかんじですね(

2009-01-14

今あいたいすぐあいたい

今日は朝霜おりてました。
今年初?まぁ僕は初発見です。


11月12月のかぜがつよくてさむいってのとはまたちがって
こう空気が寒かったです。。


まぁ長野とか青森とか秋田とか北海道とかとかとくらべたら楽なんでしょうけど。

2009-01-13

まだきれいなままの雪のじゅうたんを

今日名古屋雪ふってたぁ~

けっこうな量だったような?
まぁつもらなかったけども、
とりあえず電車とまるんじゃないかとひやひや。
ぜんぜん問題なかったです。

とりま友達の話によるとここ2,3日、午前中にふってるらしいです。
あれ、うちのとこふってない。。
電車で1時間も移動すると天気もかわるんですねー。

2009-01-12

僕は君と 愛を唄おう

成人式おわったー

中学のこといろいろなつかしぃ~




お話で町長さんが前半は再開発とか新しい駅の話とかしてて興味あったけど
まぁやっぱだいたいのお話はつまんないよね(((

ある人が先祖は大事ですよー
的なはなししてたんだけど
そんで20代さかのぼると1億人くらいなるよーっていってたようなきがするんだけど
とりま1代さかのぼると両親だから2、、、だよね?
んでおじいちゃんおばあちゃんで2の2乗で4だよね。
10代さかのぼると2の10乗で1024だよね?
20代さかのぼると1024の2乗でだいたい百万くらいなきがするんだけどなぁ~
計算違い?聞き違い?まぁいっか。
とか無駄ごとをいろいろ考えたりしてました。

昼?3時くらいから同窓会だってさぁ~
お酒のめないよぉ~><

2009-01-11

はるのうーたー

さむいねー。
さむいよー。

布団あったかぁー
でたくないよねー。

2009-01-10

I want you show

隠し砦の3悪人?だっけ
母さんが借りてきたのみてたー

ぅん、映画だなぁーとおもった。

あと神様のパズル?もみたー
こっちはなんか映画っぽいのかなー?っておもったー
てか後半難解でした。



とりあえず3悪人って結局だれさしてるんだ?っておもった((
理解力ないですね、残念なことです。
というかなんとなくそれぞれの隠し砦に3人がひきこもってなにかと戦うはなしかと思ってた
なかなか予想外なお話の流れだった。

2009-01-09

一人泣こうか

雨です。






ぅんとね、こう徒歩でいくならでるべき時間にはふっていなかったんだ。
そんでねしばらくぼけーっとしていつもの出る時間に外でてみたら雨なのですよ。


ちゃりじゃいけないじゃん!、、、と。

ぅん 10分でいけるとこ25分だもんね。
のりたかった電車にはのれませぬ。
いつも遅刻してくる先生だしまぁいっかーとかおもったら
なんか今日はチャイムなったときにはすでにいたっぽい。
間が悪いというかなんというか。
まぁ別に開始後10分は遅刻じゃないからいいけどね。

2009-01-08

君を探しさまよう

電車ー;

5分おくれた影響か、すっごいひといっぱいだよ。


あっついよ!
ひとごみだよ!
空気よどんでるきがするよ!

てかあんなひといるんなら暖房きって、、、
あっつくてきもちわるい。

コート脱ごうにもひとおおくてむりだったし。

2009-01-07

世界一大切な人を思いながら

今日はいろいろと暇な時間があったのでmp3ぷれやーの音楽きいてたんですけど。
いいなぁ、、、と。


涙はもう乾きましたか?笑顔は取り戻せましたか?とりあえず その二つにYesと どうか答えてよ


のあたりからラストまで歌詞がすっごい素敵です。
ほれちゃいました。

いままではいってたけどちゃんときいてなかったw














      僕が君に歌う
      最後の歌になるよ
      少しの強がりと
      本当の祝福を
      さくらの花びらが
      僕の空を舞う今日
      僕は遠い場所から
      さよならのシャボン玉を君に飛ばそう
   







2009-01-06

だれのため?なんのため?

明日から学校やね。。


朝起きるのめんどい。。。

8時おきでもまだねむいのにぃ。




2009-01-05

お前は俺がこわくないのか?

逃げないでいてくれるのか?





じゅぴたーからです。

いいですよねー。
テンポとか、ストーリーとか。
3分ないっていうけっこうなスピードでおわっちゃいます。




お前を泣かすもんか、







この心の温かさがそのまま答えでよさそうだ。

2009-01-04

あんたが泣いてちゃ、しょうがない

わりと元気になりました。

でも今日もひっきぃー。


もうすぐ冬休み終わってしまうねー。。

2009-01-03

ガラスだまひとつとびだした

グレープフルーツジュースがとっても美味しくかんじます。

2009-01-02

彼女をこわしてしまうもの全てから

体調がなんかわるいです。
むー
困りました。
せっかくの休みなのに遊べない。


30日あたりからかぜっぽいなぁってかんじではあったのですが。

まぁねりゃなおりますよね。
そのうt

2009-01-01

開け放してー

謹賀新年


今年もよろしくお願いいたします。
