--------



2009-02-27

鮮やかに色づいたきみのこえー

僕だけにぃひびけー
永遠にー♪







ちょっと昔のうたもいいよね。

2009-02-26

いくら感謝しても足りないくらいだ

今日は晴れたー
ゎーぃ。

地面もまぁ、つかえるくらいには。

気分いいー♪

です。

2009-02-25

降りしきる雨、ずぶぬれのプライド

ルージュをよみました。


会議の場面かっこいー。


ただ映画化しておもしろいんかな。

2009-02-24

磨き続ける原石

ぅんとねー。
なんか愚痴ろうかなーとかおもってたようなきがするんだけど。
わすれたぁー♪


こうゆうときこの能天気?わすれっぽい?な性格いいよね。

いやなことどんどんわすれれるぅ~

やほー。

2009-02-23

己の未熟さを知り、また磨く

雨がふるとかなしぃね~


あんまお金かかる遊びしたくないんだけど
雨ふるとせんたくしがへっちゃうよー

ゎ~ん。

2009-02-22

声を聞かせてよ

ぴざとかぱすたもおいしーよねー
和食もいいけど。



ペスカトーレとかミートとかすきぃー
クリーム系は苦手だけど。

ピザもチーズにがてだけどなんか食べれるなんでだろー
でもなんかチーズがさらにトッピングとかみみにもチーズがとかは遠慮です。
あとぴざぱんも。


クリスピーなのがお好みです。



ぅん、トマト好きなんですね。きっと。
生のじゃなくて調理済みとまと。
おいしぃーよー。

そしてロールキャベツはトマトでにこむものなのです!
コンソメははいるけどトマトがめいんなのです!

高校のころ、テストでお昼 弁当じゃなかったときパスタとホールトマトかってきて
ホールフライパンにあけて
てきとーに塩とか醤油とかてけとーに入れただけで
あとパスタゆでてそれだけでおいしかったもんね。
最近やってないやー。
てか最近ちゃーはんとか卵焼きすらつくらないやー。
なんか料理できるひとあこがれるんだけどなー。
つくれるようになりたいなー。
努力するきはいまのとこないけdddd(

2009-02-21

わらってみてよ~

讃岐うどんおいしぃ~


釜たまうどんとかいうのとか生醤油うどんとかいうのおいしかったぁ~




さぬきの人は近くにやっすくておいしいうどんやさんあるとかいううわさなのでうらやましいです。





博多のラーメンもいいなぁ。

2009-02-20

今じゃひとは神の子で

今日はなんかさむいよーなあったかいよーな。

雨ふってたし、、


まぁいっか。

2009-02-19

今度はなにをきてみよか

お店でBGMに音楽なってて
こう、あれなんだっけ?とかいうのだとすっごいきになるよねー

今日もしってるの流れててあれー?とかなってて
ぅん、思い出せたけど。
思い出せるとすっきり爽快。

プライマルとかながれるのかぁとかおもった。

2009-02-18

つれてっていってよー

なんか新しいきゃらでもつくろかなとかおもったけど
挫折した。


ぅ、、、挫折っていうのかな?
とくに壁にあたったわけじゃなくてただやるきgg(ぁ

光龍とうささとハイブリガンナーとバニッシュ狐を作りたいんだけどな。
まぁいつか。

2009-02-17

来世ってところに早く

パチンコこわいねー
友達がやってるんだけど

普通につぎこんだお金で
ゲームかったほうがいいひまつぶしになりそうだー


まぁかってればいいんだろうけど。

2009-02-16

大切さを教えてくれるのはこの距離です

遠恋もいいよねー




僕にしか君に見せれぬものを
日々さがすー♪

2009-02-15

愛されたい気持ちは君の5倍

RAD~♪

more...

2009-02-13

夢幻でもかまわない

なんか今日はかみがかってました。
ゎーぃ♪

more...

2009-02-12

悲しみのめりーごらーんど

今日はなんか時間をまちがえました。


集合時間1時間まちかえました。
ばかですね。
かなしいです。

とりま、家にかえるのはなんとなくものすごく気分的にまけたかんがあるので
1時間てきとーに本屋さんで時間をつぶしました。

いがいと1時間ならつぶせるんですね、
てかそこの本屋さんなんかCD売り場きえてたんだけdddd
かなしー。

2009-02-11

同じ痛みの旗の下でー

なんかきのうの日記に拍手がしてあったよ!
なんかすごいことかいたんかなッ?












まぁ普通におし間違いっぽいよねw



2009-02-10

どこかへー

テストおわったー
レポートおわったー
わーい

2009-02-09

きみをまった

明日テストです。
今日カラオケでした。
僕ばかです。

2009-02-08

きっと会えるよー

ぅんとね、僕の画面ではね
sauna
こんなかんじであいるさんのとなりいたのw







ただ他の人の画面じゃちがうみたいだねw

リカバいいすきるだなぁっておもうーw

2009-02-07

かきならせー

レポートの期限がまだまだずーっとさきだと思ってました。


いがいとちかいねぇ。

もうそろそろがっこおわるし当然なんだけど。



まぁなんとかしよう。

2009-02-06

hold me tight

1ヶ月ぶりくらいに運動をしました。




ふくらはぎをつtt(
いたいよー


慢性的に運動不足っぽいよね、
まぁ別にきにしない。

2009-02-05

けわしいしゅらのみちのなかー

テストももうおわりそうです。
あと2教科です。

かたっぽはどうしようもなく勉強でしません。

どう勉強すればいいかまったくわかんないです。
とりあえず
できることだけやりましょう。

2009-02-04

sad you kill

病院いてきたー

僕はいくきなかったんだけど
親がいけだって。。

病院いやー


なんか体も病院いきたくないみたいで
病院いく道中はあんまいたくなかったです。




とりあえずお薬もらったのできっとてすともだいじょうぶ!

2009-02-03

えいえんにー

たいちょうふりょー







いたいいたいいたいいたいいたい、、、よぉ。

2009-02-02

きみのてでー

more...

2009-02-01

懐かしくもある世界観で

頭が悪いです。

こまりました。



内容が頭にはいりません。



さっさと春休みになっちゃえばいいのに!
とりま今週?来週?のりきればあとはきっとらくなはずー。
