--------



2010-02-25

けんきゅーしつ

2月3月まるまる春休みとおもってたのですが、

3月になったらけんきゅーしつのなんたらがあるようです。


遊べない。。



2010-02-22

ざんねん。

今日はひさしぶりに守備についたのですが

目測誤ってぼーるをほっぺたで受けてしまいました。

いたいです。

久しぶりだからってあれは、、、と

精神的にもざんねんでした。

今日は残念な動きばっかでした。

まぁおわったことは忘れよう。

2010-02-21

いたい

ふくらはぎが痛いです。


いたいです。


いたい。

2010-02-18

やすみ

おやすみです。
春季休暇です。
ひまなときにちょこちょこぷよぷよを。
今がんばって挟み込みの練習してるよ!
ゆっくりやれば6連鎖!!

こんぴゅーたの攻撃はやくてそうそう組んでられませんが。。


休みだからって自堕落すぎる生活です。

まぁいいけども。。

2010-02-15

こうきしゅうりょー。

今日で3年後期日程しゅうりょーです。
おつかれさまでした。

明日もがっこいかなきゃだけども。

2010-02-14

ぷよぷよ。

今日はあるるvsあるるでぷよぷよやってました。

あるるとはわりと五分で戦えました。

最後まけて1敗多かったけども。



基本的に負けパターンは
相手の連鎖ボイス→あー黄色が無い!→おじゃまふってくる→掘り返、、、しきれない→相手連鎖
なかんじで負けます。

勝つときは
相手連鎖→よし、くめた!→相手におじゃま落下→勝利
みたいなかんじです。


連鎖はやくくめないです。






明日てすとなんだ!

2010-02-13

れんたるれんたる

れんたるいってきました。

ぽるのとか借りてきました。

そんなところです。

2010-02-12

そつぎょうけんきゅう。

今日はそつけんの見学に大学いきました。

とりあえず4時間弱休憩なしでぶっとおしで研究のプレゼン聞いてたから体の節々が痛いです。。

はじめのほうは集中力あってほぉーほぉーっておもってたけど途中からうーん、、、ってかんじで
集中力きれました。


とりあえずですね、めろでぃとこーど入れたらべーすを出力するっていう研究があったのですが
それが一番惹かれました。
おもしろそーだなぁー、、、と。

好きな曲を何個か入力にしてそれを学習して新たに好きそうな曲を作曲してくれるようなしすてむの研究したいなぁ
とか思いました。


2010-02-09

てすとおわった

火曜日のテスト終了。

あと1週間くらい先まで次のテストないやー


さいきん少しぷよぷよの練習をしたりしなかったり。
勉強のやる気が切れるとついつい手をだして、
結局勉強そっちのけで。

友達つよいよ、僕勝てないよ。

2010-02-08

ひさびさに

久々に家のぱそこんいじってます。
明日テストです。
テスト勉強のためにぱそこんつけたはずなんだけどなぁ。。。


んー、ここの自動ログイン解除されててぱすとか探すの大変でした。



あとやっぱり家のぱそこんいじってるときは寒いです。
ぶるぶる。



とりあえずもうすぐ春休みです。
受験勉強もそろそろしないとね。。
3年前より頭悪くなってる気がします。
集中力とかそゆうの、なくなってる気がします。
だれかやる気スイッチおしてください。
