--------

スポンサーサイト


2008-07-17

sl3装備。

をげっとしました。

ゎーぃ
raiken
ただあれですよね。




攻撃ない。
さゆでも要求LVにたりない。
190の雷合成品もってない。
攻プレ普通に存在しない。

だれか攻プレがおとしたらゆずってくださいな(


あとですね、雷と稲妻の違いがわかりません。
魔力がつく意味もわかりません。
魔力*16+感知*16分攻撃だったらはくちゃん育てようかと思うのに。
まぁ海とかあるから水剣つかうけどねッ。

あれですね雷石つかっても140%なんですよね。。
、、、ありあちゃん(あれ名前あってたっけ?。。 ありがとうございます。ネイトとかよりもいい仕事しますね♪ つぎはぜひぽぷりをくだs
(案外 超雷剣てでまわってたりするんかな?w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ
なんか陰気な箱からやたらと雷合成出なかったっけか?それつかえないのかなぁ
それかオデ特効だね!

てかなんで魔力なんだろうね馬鹿みたいだよね

とりあえずポプリがでないんですねわかります

No title

さはらんオデの壁になってプレでたらプレたおしてくれるの?
ありがとうッ♪(

自分は155とか245?あんま覚えてないけどもぐらいのつかえなさそーなのしか発見してないw 185も手に入るんかなー?w

とりあえずポプリは証あつめるのもうきつくなったんであきらめましt

No title

確かひとりでプレ特攻してゲージ減らせなくて泣いて帰ったときのプレの指があったはず
ちょっとですけど!
今度覚えてたら投げつけにいきますねー

No title

ゎー
ありがとぅッ♪

堀とかドロップ品集めとか声かけてくれたらなんでも手伝うのでぜひ使ってやってください!
