--------

スポンサーサイト


2008-07-24

ちがくぅ。

今日はちがくぅのてすと。

事前に選択もんだいってことは情報漏えいしておりました。


そんでもってじっさいに選択問題さんでした。

で、

40問ゼンブしっかりちゃんと選択問題さんだったわけですが。


100個選択肢あtt



ゎーぃ。




とりあえず探すのたいへん、
というか選択問題予期してたからなんとなくの勉強だったのだよ、
だもんでなかなか100のうちからこれだッってのさがすのきつかったり、
あと消去法も使えなかったり、、
まぁ時間かけて1個づつ答え欄みてけばなんとかなったけども。
とりあえず20問くらい9割の確率であってる自信あります。
のこりもまぁ、、、僕の運なら、、、きっと、、、合格点くらい、、、。

ということで明日の英語の勉強ですね。
英語苦手なのですッ!だれかテレパシーとばしてくだs

まぁ英語よりも来週のスウチカイセキ、ケイサンキコウゾウ、データコウゾウトアルゴリズム
のほうがこわいんですけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

