--------



2008-08-13

憧れの女性。

さはらんのとこのをやってみた。
まず、ロリコン属性評価ですが、さゆさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 田中麗奈 (271.9点)
2位 鈴木杏 (267.3点)
3位 井上真央 (263.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

せくしーって言葉によわいんですか、、、、、、、?
なんでですかね。

頭のいい女性ですか。
いい大学いってるとかそうゆうのだけが頭いいの基準じゃないとおもうけどな。
会話でうまい返しのあるひとg、、、


一歩ひいてくれる、ですか 二人きりではよく話してくれる、ですか。なんかここはよくあってる気がしまs
とりあえず前者はぼくがお子様なんで(((
後者は話は聞いてるほうがすきなんで(


胸。。まぁしらん。


あとのはもうあいまいにいっときゃあたるだろってかんじですかね?特に~ないばっかですね。


1位の人はわりと好きですかね?どうなんだろ?猟奇的なひとだよね?(ぁ
2位、しりません。
3位はさはらんもらんくいんしてたよね。とりあえず まきのつくし 役の人だったとおもいます。

















































ついでに
sayuさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、sayuさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (272.2点)
2位 藤木直人 (252.6点)
3位 福山雅治 (251点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
藤木さん、福山さんかっけぇ。

自分の学力をまず見てみましょう。
自分の学力をまず見てみましょう。
自分の学力をまず見てみましょう。

、、、、、、、、、、、、、、、、、。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんなコレやりすぎwwww

一歩ひいてくれる、二人きりではよく話してくれる ってのは僕も好きかもw
というかそんなにいつも話しなくてもさ 特定の話題でたまに盛り上がれるような人がいいな お互いチキン!

No title

おもしろそうだったんだもん!!

まぁ二人して黙っててもそばにいてくれるだけでいいよね((((

No title

それおもしろそう~と思って憧れの男性のほうをやってみたら
さゆさんとおんなじようなのでましたw

しかもオススメのひと3位一緒なんですけど・・・w

No title

みんなコレやりすぎwwww



ってさはらんにいわれちゃうッ!




ふらんさんと僕は好みがいっしょなのかぁ~
らいばるさんですねッ!(ぇ

福山さんかっこいいよッ
