--------

スポンサーサイト


2008-08-16

むー

昨日はバレー部がいて体育館つかえなかったので
結局野球さっかー。


今度は右手のかわがずるっといきました。

というか水ぶくれでけてもまだばっとふってたらいっちゃいました。


あれですね、なんて軟弱な皮なんでしょう。
ふり方握り方も悪いのかな。


さっかぁは試合やると疲れるとのことなのでPKです。
ぽいんときーぷの略ではないのですよ。
とりあえずじみぃくんをコテンパンにのしてやりました。
満足です。
まぁ昨日からおーるでめっちゃ体調不良っぽさそうなのにかってもなんだかなってかんじだけどもね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

