--------

スポンサーサイト


2008-08-27

あさやけ。

ロードオブメジャーの曲なんですがマイナーだと思ってたのですよ。
てか自分この曲どこで知ったか覚えてないんですけども、シングルかどうかすらしらないんだッ

で、なんか夕焼けきれーだねーって話になって朝焼けもいいよねッ!ってふったらなんか友達も
だね!とかいってとりあえず僕は歌のこといったつもりだったからロードオブメジャーの!っていってですね、そしたら友達がそれの前奏部分ひくのにはこだわったとかとかいっちゃってたので。
Σおぉ、しってるのかッ ってなったわけです。

ぜひ彼のぎたー拝聴したいものです♪
_________________________________________________

ボケましょう!バトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

  かばんから本をわざわざ出して二宮金次郎してぶつかろうか。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

  くぐればあかなくても通れるね♪

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

  松中さんってだれですk? ほーくs? 消えたよね、、、、、
  ここは自分のできる限りの力ふりしぼってむかいうちましょう!
  きっとまんがみたく運動不足がたたって腰がぐぎってなって
  ボールを落とすことでしょう!
  そしたらボークになって満塁じゃなくなるねッ!

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

  炭酸ZEROコーラ! 

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

  ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」♪
  「冷たい水をください、できたら、、、、、、、、、、、♪」
 
6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

  ベンチは混乱している。ベンチはわけもわからずさゆを攻撃した。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

  あぅーさみしぃよぅ、、、、
  さゆはインスピ覚えてないからインビジョンなんてできないんだッ
  銃をここに置くから、攻撃しないから、バニッシュといてよぉ;(((((

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
  見てる人でやりたい人どうぞ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

…これさ、ボケろっていわれてんだから
ボケないといけないのよね
すべったら痛いぞ

…いいです、覚悟をきめてかいてきます

No title

すべってる僕に対してすべってら痛いぞっていってくのは悲しいですねッ!

応援してるよぉッ!
