--------



2008-08-29

てれびー

うちの近くがねーテレビうつったんだぁ♪
ぅんとね、大雨で退去勧告だってさぁ!

てかねそのときね車乗っててねテレビ見えなかったんだぁ

そんでね道路水没してたんだぁ♪


それでそれでヘリコプターもいっぱいいっぱいとんでたよぉ。



てか道路水没でかえれないかとおもったよぉー


JRの線路がなかなか越えられなくてね、
ほとんどの道が線路の下を通る道なんだけどね
そんな下の道なんて水没さんだよー

そんでねそういや踏み切りあったなぁってとこいこうとしたんだけどね、
今度はそこに至る道が水没したたよぉ。

そんでどこいきゃいいかわかんなくてちっちゃい道はいっちゃったんだけどね、
余計わるいことなってしまったよぉ
対向車こわいわ、転回するスペースなさそうなのに回り田んぼでみずあふれてたりねー
ちょー不安だったー

で、もうあきらめてどっかで時間つぶしてみづなくなるのまつかーってなったんよ。
ちょっと大きな道は消防隊員さんが水排除してるのみえたしねー。

まぁそれでもどんどんすすんでたらね、踏み切りあったんだ。
いってみたんだ、


通れたんだ!



あれはほんとにうれしかったね。

てんしょんすっごいあがたよぉ♪


JRこえれたらまぁ道の選択肢はけっこう増えたからそこからはおっきな渋滞に
巻き込まれずになんとかなったさぁ。

そんで帰宅
それに家は水没してなかったよ!

よかったね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Σwww

テレビに移ってたんですか!?
大雨だったんですか!?
通れたんですか!?
水没してなかったんですか!?

よかったですねwbb

No title

よかったですッb

テレビは実際にみてないからよくわかんないけど、
なんか妹がぜんこっくで岡崎ほうそうされてたー的なこと言ってたw

大雨のときの外出はきをつけて!(ぁw

No title

ちょwww
それは凄い・・・w
家が浸水してなくてよかったね!

何か岡山は晴れの国だそうであんまり雨ふりませn
まぁ、昨日もおとといも降ったけどね(

とりま、無事でなによりです。

No title

よかった!

こっちはきょうも雨降ってるよー。

ありがとーッ
