--------

スポンサーサイト


2008-09-12

きょうはからおけさんでした。

とりあえずDAMの精密採点Ⅱとかいう採点ゲームあったのでやってみたのですが



ひどかったです。



とりあえず90点なんて目指すことすら許されなかった感じです。


最高はポルノ、サウダージで80点でした、、、、

てか80でただけでもうやりきったかんg
70点台ばっかしかでません。

しゃくりとかビブラートとかできませn



まぁ友達はもっと悲惨だったので気にしません。


8時間うたって800円は安いような気がします。
やったね!

実際のとこどうなんでしょうね。


で、Mステでたまたまみたんですけど、
やっぱりさっかーですよね!
ポルノとかいました!
あげは蝶がやっぱ一番なんですよね!
あとはラルクとかグレイがいたきがします。ちゃんとみてないけども、


野球部もぱらっとみたんですけどアジカンとかでしたね!
リライト一番うれたのかぁ~
ほかはちょっとふるめだけど有名なとことかでしたねー。

BUMPは風呂に入ってるあいだにおわってしまったようです。
バスケ部だったっけ?
なにが一番うれたんかな?
おんりーろんりーぐろーりーとかかなぁ?
僕がすきなだけですけどね!(
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

800円やすいなぁ・・・・
最近フリータイムとかいってないしわかんないけどね!

採点やってみたいけどいつも友達といくとみんないやがるからやったことないでs

No title

そっか!
やすいのかッ、ゎーぃ♪


普段は偏差値とかでる予備校?とかいうのやってるんだけどね、
今回のは友達から不評、、、w
