--------

スポンサーサイト


2008-09-26

さー

きょうは午前あめふってましたね。
悲しいことです。

外でるときのあめはほんとに悲しいです。

seiseki

とりあえずコレが成績です。

がんばって読み解いてくださいね。




















































































































































とりあえず自信のあった科目が1教科除いて最高評価だったので満足です。

































































































































































































































































































































































































一年との成績あわせて五段階評価で2.87です。
1年のときひどかったから今回は0.2くらい上がりました。
ゎーぃ。
1年のときの単位不可が0点扱いなので平均さげてるんですかね、とりあえず
高いといいことありそうなので今期もがんばりましょうかね。



































































































































































でとりあえず1時半には発表おわったので友達と遊びました。

友達僕のために授業さぼってくれたよ!!

てか1時間目もさぼってたよ。
今期必修がほとんどなくてがっこいくきしないとかいってたよ。

ってことで遊びました。
くつずれいたーい、あと手の皮もむけたー。
けども楽しかったです。

あと今日もちびっこが乱入してきました。
小学生、、、かな?

このまえのちびっこよりもうまくなさげでしt(

とりあえず、楽しそうにやってたのでよかったかとおもいます。



で、なんか昔のゲームの話しになってスパデラの話なったんだ。
もうすぐリメイクでるんですね!
ほしいです!

DSもってない><

まぁ買うのメンドイので友達にやらせてもらいます。

あとポケモンの話も。

僕は赤ではフシギダネ、青ではゼニガメ選んだんですが、
友達3人ともヒトカゲ選んだようです。

たけし、かすみとそーとうクロウしたみたいです。
lv上げせずに進むタイプみたいだそうで。

僕はわりと余裕をもっていくのであんま記憶残ってないけど
かすみのすたーみーが強いらしいです。

4テンノウたおしたパーティ覚えてるのがフリーザ、サンダー、ゲンガー
ぐらいなのです。

とかとかいろいろ思い出しながらだべってましたー。
きょうはそんなとこかな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

