--------

スポンサーサイト


2008-10-02

車ー

電車はめんどいですよね、
込みますし込みますし込みますし込みますし。

まぁ今日は友達がいっしょの電車だったから
いろいろだべってて行きは苦じゃなかったんだけどね、

てか、まぁそうゆうのを自分で選んだからしかたない、、、ね。


木曜は講義的にきっつぃです。

初日からこんな、、、とか。
てかてかてか演習がきっつくなった。
matlib?
だっけ、知らん(
なんかそんな名前の言語。。
トヨタ系列で使ってるらしいってせんせいってたけど、、、
いきなりあんなたくさんの機能おぼえれません。
だれか詳しいひと教えてください。

なれればなんとかなるんかな、さくっとなれたいな。
あとJAVAも誰か教えてください。
来年つかうみたいです。
あとアセンブリも
なんかアセンブリ言語つかう講義もあるようです。

まぁこうやってぐちぐちいってると気がまぎれますよね!((((
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

JAVA・・・・授業で聞いたことがあるようなないような(

アセンブリ言語・・・・・
アセンブラ言語なら授業で少し習ったんですけどね・・・・
でも高水準(?)とかだけですけど・・・

No title

アセンブラ言語だったかもです。



、、、おしえてくださいなッ♪
高水準とかまったくなんのはなしかわかんないけどッ(

No title

JAVAはたしか米国のサンマイクロシステムズ社とかいうところが開発したインターネット用のプログラムだったような・・・・
いろいろな種類のOSやパソコンに対応しててとても便利だとか・・・・

アセンブラ言語ではですね、たしか低水準・・・・・かどうかは怪しいので置いといて・・・・・(どちらかにわけられるかもよくわからないですがw)
【たしか高水準が人間にわかりやすいプログラムで低水準が機械語(2進数)に近いプログラムだったような・・・反対だったらすみません・・・】
まぁパソコンで人間にわかりやすいように記号化したものを機械語の2進数になおすやつです(
すみません。こんなんしかしらないくせにあっているのかわからないです(

No title

ほむほむw

アセンブラあたりはなんとなくわかるようなきがする!



、、、たぶん(ぁw

先生の話きいてるだけだと、たまにおいてけぼりにされてる感あるから学んでるほうの人の話は役立つねw

ありがとねッ♪



(文字での説明めんどくさいだろうに、、、ほんとありがとー、、、w
