--------

スポンサーサイト


2008-10-07

下ー

とりま、今日の講義、まぁ初回だったのでイントロだったわけですが、
たのしそうなのがありました。


2コマ目のやつは
AならばB
とか
AかつB
とか
とか

論理数学てきなことをやるみたいです。
こうゆうのすきなので楽しみですー。

とかきたいしてたら意外と難しくてやになっちゃったりして、、、




、、、まぁ 一応きたいの講義です。



であと3コマ目のやつもわりと面白そうかな、、、と
レイトレーシングだって、たのしそー。
まぁこれは難しそうでもあるんですけどね。


で、木曜だされた課題をその後やってたわけです。
ちなみにmatlibじゃなくてmatlabでした。
てかこれもまちがってたりして、、、(ぁ
とりあえず、なんとか形になってきたかなぁ、、、と。
んでもう一個木曜の課題を終わらせたのですが
次回の課題見て、、、となりました。
先生いわく 5分でおわる課題
といってたのですが
5分じゃおわんないだろぉー、、、と。
まぁちょくちょくこなしますね。
とりま、コピペ認めるっていってたので
いざとなったら友達のコピペですね。
まったく自分のためにならないきぃするけどね!(
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マットラボですか・・・

宿題の行列の計算が一発で出てくれるので重宝してます

・・・さーせん

No title

計算させるだけなら
コンピュータだし早くてべんりだよねーw

というより自力で行列の計算めんどすぎるもんね。。
