--------

スポンサーサイト


2008-10-09

レー

うちのがっこうは
自己設計科目とかいって
他系の科目とか他科の科目とかとれるわけだけれども
電電のシステム制御基礎ってのをとってみたわけです。
ラプラスってなんですkkk
とりあえずラプラス変換ができること前提の講義でした。
ちゃんとシラバスよめってことですね。
あとは機械の量子をとったりしてます。
これはわりとというよりはいまのところだけどもなんとかなるかな。
うち、、、薬学科とかないだろうか、、、とか思うんですけどね。
薬学勉強してみたいよ。
ぁーでも自分で自学ってやつはできないひとなのでむりです。
あとはー
経済の基礎的なこと知ってみたいです。
株価みて おぉー とかなってみたいです、
てか最近株ひどいですね、デイトレーダーさんうはうはor悲惨なことになってそうです。
がんばってくださいね、知り合いにだぁれもいないけどそんなひと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

