--------

スポンサーサイト


2008-10-19

δ

ばとんー


最近バトン*

ばとん!BUTTON!(ぁ、ちがう

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜>喜ばしいこと、、、? いろいろむかしの音楽きいてっていいの見つけれたこと?
怒>そういやこの前自分にものすっごいはらたちました。いいたくないけd(ぁ
哀>僕の生活ってなんかかなしいよね!(
楽>とりま友達とだべってる時間が一番楽しいです。

◆最近の好きな食べ物は?
あいもかわらず、和食と まーぼーどーふ。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
着信はつねにばいぶー。
最近はポルノポルノポルノ聞いてます。
love,too death,tooいいよ!
愛した人よー、そこに残した思いを見つけて♪

◆最近の口癖教えて♪
どうにかなるよ!
、、、しらんけd
きっと!
たぶん、、、
とかとか?
こう楽観主義&テキトー主義ってかんじですね、
ある友達によくテキトー人間っていわれまs


◆最近出掛けた場所は?
友達の家。

◆好きな色は?
ぅーん、いろいろ(((((
黒とか赤とか?

◆嫌いな色は?
昔さ、小学校のときさ、絵の具の全色混ぜると (ぁー白のぞいて、 さ、黒になるって知ったときに
やってみたんだよ。そこで出来たなんともおぞましい色が嫌い。あんなの黒じゃない。


◆携帯の色は何色?
しろー
あれだよ、なんかけっこうミタメ気に入ってるよ!
ケイタイとか時計代わりぐらいにしか役立ってないから
きのうとかどうでもいいのでずっとこのケイタイでいいやってぐらい(
こんどできたらたらUPするね!
自身の写メ取れないから無理だけど!

◆回してくれた人の心の色は?
ミタメとかじゃなくて心、、、ですk
ぇー、、、
むずくないですk
、、、、
うっすいブルー?
水色じゃなくてこう、青を希薄にしていったみたいな色?あんま青を主張しすぎないかんじ?
なんか水色とかピンクってかんじじゃないようなー、、、きがする。


きっと!(



◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

まわすのメンドイからパスでいいですk(
てきとーにイメージのひとでも書いとくけど、まわさないどきます(ぁ
赤→あかいひとー だれだろう。わりとますた?こう赤ってリダってかんじ!
橙→橙は明るいかんじですよね、太陽カラーですもんね。 、、、だれd?
桃→ももは女の子っぽいかんじ?これもだれd? ぁ、とっきぃ!あたまんなかg(ごめんなさい
黄緑→すがすがしい感じ、風とか、颯爽とか?
緑→さはらさんしか、、、とぼくもおもうよ。黄緑もさはらんにプレゼントしてもいいとおもtt
水→ふらんさんとか、すふるんとか?ごめん、みため(
青→クールでかっかいい、、、ってなかんじですよね、だれかなだれかな。
紫→ちょっとひねた感じの人ですかね?僕のことじゃない?( ぁ、さはらんにこれもぷれぜんt(
白→あいるさんとかですかね、ミタメってことで。あとなんかはかなげなかんじもしますしー


こんなところで。







































































































































そいえば、きのうは電気つかいのことをしってるるぅさんにおどろいた。
あれはとってもメジャーなものだったんですね!
、、、きっと他の人もしってるよね!

尻尾頭とめがねくんと翠せんせーはかっこいいとおもいます!
あと赤も!てか基本ぼくの好きな漫画はたいがい登場人物好きな人ばkk











































































スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紫はとてつもなく意外なんですが


シエル・・・電気使い・・・
しまった 僕としたことがTUGのことすっかり忘れてた

翠せんせーいいよね!
でも僕が一番好きなのはテイルですけどね!テイル大好き!テイルかっこいい!

No title

なんか紫=姉御なかんじがあったんだよー そんで紫ってどくどくしいかんじもするし赤と青が混ざった色でもあるし、なんとなくそんな雰囲気、、、ね!

TUGって略すんだね!アングラっていつもよんでた!
てかさはらんもしってたんだね!
尻尾あたま!とってもかっこいいよ!
テイル・アシュフォードっだっけ?

とりあえず水使いかっこいいなおもうけどもう一方のはそんなすきくないかr(ぁ テイルいいとおもうよ!

翠せんせーはいつもにこにこしてるところがいいよ!
こう笑顔で脅迫するかんじ?(ぇ
まぁかっこいいよ!

No title

・・・あれはメジャーなんですか?
テイルが一番好きです
最終的に味方な所がいいですね!あとシエル、最初に出てくる炎のもそれなりに

また読みたくなってきた・・家にないですが


No title

どうなんだろね。


ですね、いざってときにたすけてくれたような!
けっこう記憶あやふやですg

しえるはいいこですよね、おねえちゃーんって懸命で。

炎のはたぶん赤かとw
落ち着いたかんじでかっこいいですw
しえるを助けたしーんでかっけぇっておもったよー。

アングラはいちうちにそろってる!機会があったらかすね!機会ないけど!
