--------

スポンサーサイト


2008-10-20

θ

ぅー
ぅー
ぅー
supa1
はぁいスパドラさんとごたいめーん。


むかーしりはさんと白で行って以来のスパドラさんとのご対面。
忘れてるだけかもしれませんg



さわーでいっかくでした!

あと召還きつすぎるよ!
なんで銃耐性ばっかなんだ!
プレとかぷれとかぎょるーとかぎょるーとか。



んで、復活つかったりして

supa2
ここまで減らした。

のに、ご覧のとおり復活切れt



ぅわ~ん;;


ものすっごいかなしいので卵2個目消費してれっつちゃれんじ!

そしたらHPがなんかいっぱい回復してt、、、、
そんで召還いっぱーいで手に負えなくなってきたので
こっちも仲間を召還!

すふるんとべるさんを召還した!

で、いろいろあって、べるさんが特に奮闘してくれたのでなんかいけそーだなーっておもって
マイショップからまた復活をとってきて、
ちゃれんじ!
で、倒せました。





が、SSとれてませんでしt
押したきがするんだけdddddd


。。




とりま、べるさんすふるんありがとー!!
二人がいなければ倒せませんでした><







で、さはらんきて 3人以外みんな寝た?とりま反応なくなっちゃったので
火山鉱のぼすに朝鮮!(ぅあ
boss2

意外と倒せましt。

SSのとおりよくしんだけd


あれです、バリブレつよいです。成功すれば(
とりま仲間と協力すれば僕でもこんなつよそーなの倒せるんだね!
みんなみんなありがとぉー!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分はしぬうううとか言ってレム石とか落ちてないか探してただけだけどね!((
お礼なら自分の銃キモスしていい値出してくれたrrr(((

火山のボスに朝鮮したね!余裕で勝てなかったけど((
おつかれーw

No title

れむ石あつめてたのwww

お金とキオスもってくれるなら挑戦はするよ?w
責任はとらないけd

すふるんの命を賭したタゲトリでたおせたじゃん!!

おつかれさまでしたッ!
