--------

スポンサーサイト


2008-11-02

あー

タイトルつけるのがめんどいでs


















そういや、転職しました。
2ouka


転職祝いください。

5ゲルダクーポンとか、とか。

ご縁がありますよーにって。
あれ、円じゃないのk

まぁいっか。



tower


で、海神の塔にものぼってきました。

ぅん、11階ってわかんないよね。

まぁおもったよりは楽でした。
さすが190 。。
190でもけっこうきついかなーとかおもったんですけどね。
さすがに60以下制限のときにきつくなっちゃうよね、
とりあえずPvで60の廃課金に勝てるかもしれない淡い希望をもちました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイトルはさはらんみたいに適当につければいいと思うy

転職おめー!
狸かっけぇ!

円?円月輪あげるね!!

あのあともっかいやったけど出ませんでした。
べるさんはもっと遅くまでやってたみたいだけど出たのかしら?
次の日に10体くらい狩ったけどでなかtt

No title

そかそかw

ありがとーw


10倒してもでないのか、、、、

けっこう大変そうやね。
まぁあきらめようってことですね。


