--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-03

なー

今日はXのえいが見てきました。



追記はネタバレしそうなんで見ないといいとおもいます。
とりあえず雪山シーンが小説とは違ってたわけだけれども、あれは毎回毎回ガリレオせんせがスポーツやってて映画でもなにかしらってことで入ったしーんなのかなかな。

まぁあれのために石神せんせがすt( っぽいやつじゃ?って見てる人がおもう時間が長かったよねー。
あと僕はおおすじしってたから家のない人が消えたことにも注意いってたけど、友達もきづいてたみたいで、ちゃんとそこははっきり記憶に残らせるようになってるんですね、そゆとこ凄いと思います。

あと小説よんであーこれいいなっておもうやつの映画化ってわりとここカットしちゃうのかーってゆうようなちょっと残念さんなとこあるきがするけど、今回はなかったのでよかったなぁとおもいます。


まぁガリレオのテーマ曲がスクリーンの音源できけたところがかっこよかったです。やっぱかっけぇーですよね。ぞくぞくしました。
あとラストしーんも、けっこうじーんときました。こうゆうのはやっぱ文より映像媒体のほうが僕としてはかんじやすいのではないかと、おもうのですよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。