--------

スポンサーサイト


2008-04-23

ラ・カンパネラ

ニコニコって簡単に載せれるんだね、、、w しらなかったからやってみたw

できてるのかな?。。

高音がきれいですよね、鐘って名前どおりなんとかかんとかってネットでみたことあるから鐘の音あらわしてるんですよね?。。
まぁクラシックの素養なんてぜんぜんないのであれですけどね、、、。

この曲はのだめかCMかできいて好きになったんですよねぇ。
のだめはいろいろと解説つきでクラシック流してくれるのですごい好きなどらまでした♪

てかこれ生で聞いて見たいですよね~ だれか弾いてみてください。とてつもなく大変そうですけd、、、

うえのやつさがすときにこんなのも見つけた。

リストのもとのパガニーニのやつですかね。
音質こっちのがいいですね。
どっちもきれいなメロディです~♪


でぁノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

