--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-10

てー

みたひとはやるんですよッ?(
自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 さゆとかいう名前があるとか。

Q2 生年月日・星座は?
A2 s63 9・26 天秤座 

Q3 血液型は?
A3 Aですよ。AOです。

Q4 好きな食べ物は?
A4 まーぼーとか和食会席!(

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まよねーずとか牛乳とかぱんとか いっぱい。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 甘えられる人ー

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないんじゃないー?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 にこにこしててくれればいいです。

Q9 好きな映画は?
A9 最近みたXなのかな。別にそんなえいが見ないから好きなって言われてもね、、、、w

Q10 好きな色は?
A10 黒とか白とかに近い色?赤黒い色とかかすかに青白くみえるやつとか、、、ね。

Q11 趣味は?
A11 音楽を聴いてるだけで幸せ。ぁー歌ってるときも幸せ。まわりにひといないか親しい人だけのとき   とか音おっきくしてそれにあわせてうたってまs(

Q12 兄弟は?
A12 妹二人

Q13 ペット飼ってる?
A13 わんこがいるよ。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 いまはやってないけど昔ならいろいろやらせられてたりやってたり。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 にーとでs 友達と遊ぶって理由で休ませてくれるバイトないかなー。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AUです。通称さんぶんのにけーたい。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年ですよー。

Q19 S?M?
A19 しらないよッ
 
Q20 身長いくつ?
A20 ひみつでいいかな?

Q21 体重は?
A21 最後にはかったときは75ないくらい。はかったの4月くらいだっけ?

Q22 足のサイズは?
A22 28㎝ はけるくつないときあります。 かなしいです。
 
Q23 好きなマンガは?
A23 すぱいらる、十字界、ヒカ碁とかかな。ほかにも持ってる漫画は大方好きなヤツ。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近、みよう!って番組はたかじんのそこまでいって委員会ぐらいしか。ご飯時はTVみてるけどね。たかじんおもしろいよ!自分の地域で放送されている人は3回くらいみてみるといいよ!(

Q25 何時に寝る?
A25 11時とかかな?

Q26 何時に起きる?
A26 目覚ましは6時29分セットなのですが、スヌーズがあるとたかをくくってしまって最近は電車を1本逃してしまいます。間に合いはするけど人が多くていやなんですよね。。。。。6時セットに戻すべきなのかな。

Q27 持病ある?
A27 ないですよ、きっと。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校いくときはファイルと筆箱ぐらい?あと小説もかー。遊ぶときは鞄もたないやー。財布とかプレイヤーとかいるもんはだいたいポケットに。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 時計。つまんないねー、ごめんねー。

Q30 いまの着信音は?
A30 買ってからずっとバイブなので初期設定のまんまじゃないかな?

Q31 パソコンには強い?
A31 強くなりたいなー。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 るぅさんに自分もやるから僕もやろーって誘われたような。どうだったっけ?w

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まぁw てかこんなブログで出来るとは思わないんですけどね(

Q34 特技は?
A34 ぼーっとすることが得意だよッ!

Q35 質問長い?
A35 ぅーん、聞きたいことはさくっと聞くかな?どうだろう、聞きにくいことは回りくどく要領を得ない質問しちゃうかも。     

Q36 資格は何かもってる?
A36 中学のときはとってみよかなっていろいろ試してみて数学3か4、歴史4か5、漢字準2か3ぐらいもってたようなー。みんな1回で受かっちゃうような簡単なのばっかで正直あってないようなもんだ、、、ね。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取る予定ってのはないけど将来的に薬とか、放射技師とか、いろんなのとってみたいなー。
まぁとらなくてもかるーくかじる程度でいいけど。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は役立たずなんだ。

Q39 子供のころの夢は?
A39 なんか親におまえはちっちゃい頃からトヨタで働きたいっていってたって聞いたことあるような。
かわいくないがきですこと。いまは別に、、、ってかんじですけどね。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 後ろ髪で首がかくれるくらい。前は目にかかるくらい。大学はいってから床屋いってないよ!(((

Q41 何色?
A41 黒だよー。いじるとめんどい。(

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しりません。

Q43 チャームポイントは?
A43 はらぐろさ。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小4のときなんか転校初日にひとから囲まれたこと。なんでかこまれたんd?
ってか別にたまたま思い出しただけでほかにもっとはずいことありそうだけどね(

Q45 得意料理は?
A45 かっぷらーめん?( 
卵焼きとかべちゃべちゃちゃーはんぐらいしか作ったことないや。
あ、パスタならゆでてトマトホールにてきとーに味付けしたのかけるだけでいいから、パスタにしとこう!ソースひどいきがするけd

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 僕のことわかってくれたんですか?じゃー僕の喜びそうなことやってくれるとうれしいな♪

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ひまじんなので別に。 ただこの記事消えたりすると疲れそうですね。こぴぃしとかないと。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 どうかな?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人になるように誰かみたひともってってね。

Q50 最後にひとこと!
A50 現在絶賛歯磨き中。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

誰に会いたいんでしょうねぇw

好きな人?好きな人?好きな人?www


…調子にのってさーせん

き…記事の内容見てないよ。。
決して見てないよ!

No title

逢いたいとかかいてなくない?w

もっかいバトン読み直してみたけどないような、、、、、w



すきなひとー、、、ねー。。

みてないんだ?
ほぉー

No title

今までのタイトルを繋げて読むと

「あなたに会いたくて」

じゃないwww

No title

ぁーwwwww

なるほどwwwwww


バトンの中身じゃないんだww


とりま、それはモンパチの歌詞です。
あーなーたーにぃ、あいたくてぇ~あいたくてぇ~♪

これがなんとなくあた真ん中にぐるぐるまわってたのですよ。
そのうち
あなたに会えたそれだけでよかった
にかわってくr(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。