--------



2008-11-14

I hope your coming with me today.

今日も天気でしたねー
あったかかったです。
電車の中はあつかったのですがね。


んで帰りは昨日より1時間ほどはやかったからか月が高度ひくくておおきかったのです。
そんでもって赤みが増してました。おれんじいろ?まぁそんなところなのです。
もっと早く見てればあかいろの月だったのかなー?と。

そんで今日のせいかちゃんでは20分以上運動するとダイエットにいいよてきなこといってたきがするんですけど結局なんでかはわかんなかったです。とりあえず20分運動するとちょうど脂肪と糖の燃焼量がいーぶんになってそれ以上うんどうしてくと脂肪のほうがおおく燃焼するみたいです。
脂肪のほうがアセチルCoAをいっぱいだして燃料としての効率がいいから、ながく運動するといっぱいエネルギー必要だなーって体が反応して脂肪を燃料にちぇんじしていくんですかねー?

comment

管理者にだけメッセージを送る

