--------



2008-11-17

この長い長い下り坂を、君を自転車の後ろに載せて。

もう夏とっくにおわっちゃったけどね。


今日は月曜日、人文科目しかない日なんです。
とーっても楽な日なわけですね。

ぅん、1限目なんて履修すらしてないもんね。
んで、そこで習ったんですけど、

生物って自分の遺伝子守るためにいきてるんですね。

自分の種を守るためだとずっとおもってたよ。

働きありとか自分じゃ繁殖しないからー
とかおもってたけど、兄弟が自分と75%おんなじ(確率的に
遺伝子だからそれを守るてきなことらしいですね。

とりあえず、いま書いたの読んでみたらなにいってるかさっぱりですね。
まぁきにしませn(

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ようするに人間の本能は自分と違う遺伝子だったら殺してもかまわねんじゃね?って思ってるってことですね!((

とりあえずタイトル忘れたけど夏色だっけ・・・?
いい曲だよね!!

No title

なんかすごく偏ってないですかwww


ぅんぅん、そだよーw
なんかすごい定番ってかんじの曲です、いいよねーw
