--------

スポンサーサイト


2008-11-20

don't you never falling love

今日は天秤座めざましの占いで一位でした。

今日 がっこうにいくのにかばんをわすれました。


うっかりさんですね!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、もううっかりってLVじゃないきがしまs


かばんわすれる自分がかなしいです。。

友達にもかばんをわすれたの!?
っと
ふつうはわすれないよねー
っと、



かなしいね。
授業なんてノートとらなくたってあたまんなかに入れるんだもんね!(

ごめんなさい、


いろいろ友達にお世話になりました。ありがとう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さゆさんは誰かに可愛い系のことを言われたりするんじゃないですか・・・?

ていうかそれはきっと稀な素晴らしい人材だと思います!(

とりあえずぼーっとしすぎww

No title

かばんはないわwww
さすがさゆさ

ってことはてんびん座の僕も昨日は運がいいはず
特になんもなかった・・・

No title

いわれませんwww
TSでしかいわれたことないよ(((
ぁ、あかちゃんのときはいわれたかもね!

すふるんの日本語むずかしいです!

あほーなんです、ばかなんです。ごめんなさい、ごめんなさい。



さすが、、、、なのかwww
てぶらは楽だからやってみるといいよ!(

なにもない日=はっぴーな日なんです、、、よ!
