--------

スポンサーサイト


2008-11-25

僕だけに聞こえる声で、君の言葉がほしい

今日はですねー。
なんか登校中の電車の中で急にですね、
視界がかるく朱っぽいいろにかこまれてきまして、
視野が狭くなりまして、
あと意識がとおのいていくかんじがしまして、
体がすっごいあつくなって
と、なんかすっごい気分わるくなったのですよ。

友達がなんかあんまよく覚えてないけどすわっといたら的なこといってたので忠告どおりにしたら
ちゃんとよくなたんですがね。
なんかすっごい汗でした。。。

なにか変なものでもくったのでしょうか。
とりあえず少し休んだらだいぶ楽なって
こう、ただの今日僕は体調が悪いんだって思い込みだけかもだけどあたまのおくのほうが
重たい感じだったのですが、

フルーツ=体にいいもの。なんですね僕的には。
で、そのふるーつ100%のジュースを飲んだのですよ。
思い込みだったら思い込みでなおりますもんね。
まぁのどもかわいてたし。
ぅん、なんかいつの間にか全快です。
思い込みってのは素敵ですね!

とりあえず講義休まずに出れました。
よかったよかった♪
で、帰りは雨が降ってたのです。
雨、、、、10%とかいってたじゃん!
とかおもってたのですが、
岡崎ついてみるとわりと明るいのですよ。
天気雨です、なかなかめずらしいよね。
わりとスキですよ。きれいです。

ん、で幸田ついたら雨あがってました。濡れなくてすんでよかったです。
それに虹がみえました。なかなか久しぶりです、きれーでしたよ。
なんかすっごいおおきくて、
nizi
青空にだったらなおよかったんですけどね。
てか写メのうつりがわるいのが残念です。
もっともっともーっときれいでしたよ、っていっときますね。
てか僕のケイタイじゃー写メひどいなぁーっておもいます。
まぁミタメが気に入ってるのでこのままでいいですけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

