--------

スポンサーサイト


2008-04-27

つかれた。

今日は1時からさっかーとか野球とかしてましたw

つかれたぁ~~~~~!

明日怖いね、、ぜったい筋肉痛だよぅ。。
すでにふとももとかきてるしね、、、、、、w

さっかー楽しいですよね!
すぐにぼくはばてますけどね。。
とりあえず今日いちばんいい意味で記憶残ってるのはキーパーをまた抜きしたのですねぇ。
わんくっしょんおいてからキーパーの動きみて思ったとおりのコースにいきました。シュート、ねらったとこにいくのはうれしいもんですw  
まぁぼくらあんまうまくないんですけどね(ぁ
うまいひと一人でもいたらきっと僕ぼけーってつったってるだけでしょうねぇ~。


はぁ~、、、、たのしかった!
であであ! ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

筋肉痛ってなってもさらに筋肉使えば楽になるとかそんな話聞きました
まぁさゆさんまだまだ全盛期ですから~筋肉痛なんかに負けませんよね!

No title

全盛期ってwww 
おじさんはもぅすでに全盛期過ぎました(ぁ

とりあえずふとももが一番ひどいからスクワットでもためしてみますね!

 

わたしも今日は筋肉痛ですよ~w
昨日は走りまくってたので、(

スクワットがんばってくださいw

No title

ふらんさんもおつかれ!
体力テストかな?ぼくは持久走とかだいっきらいだったよ!
がんばれッ><

とりあえずすくわっとやったら足がくがくなんだけどどうしよう。
すくわっとやってるときは筋肉痛かんじなかったよ!

てか30やるだけでこんななるとは、、、かなり落ちてるね、体力w

あれ、明日だいじょぶかな?。。

足がくがく大丈夫ですか!?wwww


体力テストは持久力もきらいですけど、シャトルランもきらいです・・・
反復横飛びとか長座体前屈ならまだましですが;

明日なにかあるんですか?

No title

いぁ、明日午前しか学校ないし遊ぶだけだけども足がだいじょぶかなーってw

シャトルランなんて近くいる人がやめたら僕、それ+1でやめるy
そすれば持久走よりずっとらくです(ぁ
まぁでも走るのはみんな嫌いです!

上体起こしがまえいっかい手の位置がおかしいからもっかいって先生にいわれて 、、、、、ぇー。。 ってなった。

とりあえず体力てすときらい! 球技やらせろー!!って感じだったねぇ4月の体育w
