--------



2008-12-15

最果てから声がする。

DBの課題がめんどくさい。
問題は一応といたけど
ネット上からあっぷしろですって。
数学の記号とかいちいちコマンドで書いてくのってすっごいめんどいよ。

したつき文字とかけっこう簡単にできたっけな。。。。
まずコマンド調べないといけないや。

まぁゆる~い先生だからきれいにディスプレイしなくても∃x1[¬x1]とか雰囲気でやればいいかな?
てか学校のパソコンで∃とか¬とか出せるか心配なんですけどね。。。。
まぁ、、、友達に聞きましょうかね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

意味が分かんないけどパソコン使うだけで面白そうに見える罠((
DBをドラゴンボ○ルだと思いましt

No title

そっかぁw

でもやっぱ座学の授業で紙とエンピツで問題できるのに
わざわざパソコンに入力するのはめんどい、、よ!
講義ノート1Pをパソコンにうちこむみたいなもんだよ!
どう考えてもさはらんのやつの何億分の1程度の作業量だけど!



でーたべーすです、、、よ!w

