--------

スポンサーサイト


2009-01-09

一人泣こうか

雨です。






ぅんとね、こう徒歩でいくならでるべき時間にはふっていなかったんだ。
そんでねしばらくぼけーっとしていつもの出る時間に外でてみたら雨なのですよ。


ちゃりじゃいけないじゃん!、、、と。

ぅん 10分でいけるとこ25分だもんね。
のりたかった電車にはのれませぬ。
いつも遅刻してくる先生だしまぁいっかーとかおもったら
なんか今日はチャイムなったときにはすでにいたっぽい。
間が悪いというかなんというか。
まぁ別に開始後10分は遅刻じゃないからいいけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あるあるw

ただ僕は雨が降ってようが自転車でいきますけどね((
まぁそれがあるのはバイトのときだし

No title

雨に関係なく、今日70分遅刻しました

よくあることですよねっ!

No title

かささして乗るのなんか苦手ー
かっぱは着るの苦手ー
だから帰りしか雨の中ちゃり運転できないやー!





僕はした記憶あんまないけddd
って書こうと思ったけどそういやあったや。。
よくあるよね!
