--------



2009-01-19

わずかな光できりとる白い影

今日はいつも聞いてるだけの講義でかだいがでたよー

ぅんとね、明日?明後日?の深夜のテレビをみろですって。

おきてられません。

明後日の朝のだと都合のいいようにカットされちゃうらしくてよくないらしいのです。

どうしても見れないってひとは新聞読むようにとのことだそうです。


とりあえず録画という手段で立ち向かいたいと思います。
忘れたらどうしよう。。。。

さて、注意して聞くorめもる要点をあげとくとですね。

①経済政策の柱はなにか? (産業?雇用? 金融関連のおはなしは無駄だそうなのでするーでいいです。

②外交政策の柱はなにか? (日本とのかかわりかたは?中国ろしあ。でるかわからんけどソマリアあふりかアラブも注意すべしだそうな。

③戦争の懸念 (テロ戦? ナショナリズム←→仮想敵 戦時経済は麻薬だそうで、経済の面からすると戦争とぉってもおいしいらしいので、現在の大不況?でそっちに走らないか注意だそうです。


というわけです。忘れたときのために誰かみてて!













ごめんなさい、自分でがんばります。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

