--------

スポンサーサイト


2009-03-15

花になって輝けー

ふらんさんのところからw
バトン最近いろいろとスルーしてtttt((
まぁ、だいじょぶだよね!
【性格バトン】

●何型
AOですー。

●自己中
じこ虫です。

●長所は?
よく寝てよく食べるところ!(

●短所は?
まぁいろいろと?


●泣き虫
最近涙腺よわい。
小説とかドラマとかでなんかなけてくr
このまえ相棒でないてしまtt

●すぐ怒る
家族にはわりと。
ただ最近シカトのがおおくなってきたような(

●めんどくさがり
まさしく僕のこと!

●気分屋?
じゃないかなー?
ポジ、ネガがわりと。

●八つ当たり
自分では ないとおもってたr

●怒鳴る
家族にはあるかも?
こら!それは僕のごはんだ!(((

●命令する
わりとw


●物にあたる
たぶん、ここはだいじょぶー


●優しい
まぁやさしくしてくれる人には。ぎぶあんどていくです!(

●毎日笑顔
友達の前ではw
なにいってるかわかんなかったときはとりあえずわらっとk((

●遠慮なく何でも言う
わりと遠慮しちゃう?
まぁ自分がそうだとおもってるだk

●わがまま
ですね。

●おとなしい
さわがしいおとなしいだったらおとなしいグループかなぁ、、と。

●無愛想
愛想はよくないとはおもう、、、かなw
よくなれるようにちょっと努力!

●どちらかと言うと姫?悪魔?
ひめです!うそです!

●ズバリ性格良い?悪い?
いいです♪
この質問で良いって言う人にほんとに性格いいひとはいるのk

●自分で思う性格
ぼけーっ

●人に言われること
TSだと 癒し、腹黒といわれまする。
けっこう対極?w
リアだと人をバカにしてるとかいわれrrrrrrr
講義きいてない君がわるいんだ!((

●男女関係なく友達の理想
いっしょにいて楽、楽しいひとー
とりあえず、軽いのりがすきぃ

●好きな異性の理想
かわいくてもかっこいくても?
でも頼れるかっこいい系のほうがあまえられrrrr(

●最近言われて嬉しかったこと
なんだろー

●バトンの送り主の顔見たことある?
見たことなーいw

●送り主の印象は?
若干僕とにた雰囲気だなぁとかかってにおもってまs

まぁかわいい人だよ!たぶん!


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→さはらんが一番っぽい?
・可愛い→ふらんさ?
・癒し→るぅさ?
・格好良い→あいるさん!
・面白い→うるふん?
・美しい→ますた?
・楽しい→すふるん?
・頭が良い→@さん、さはらんあたりw
・礼儀正しい→わかんなw
・大人→ますた、
・子供→ますた。



ごめん、けっこう適当なtt(
やらなくても大丈夫です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ばとん答えていただきありがとうございました^^


さゆさんと似た感じがするなぁとは思ってましたけど、まさかさゆさんもそう思っていたとは・・・w
ということは勝手ではないんですよ!(

むしろわたしのほうがやっぱりそうなんだ、と理解しました。

ますたが多すぎますwしかも矛盾してる!www

No title

それは僕のごはんだ←可愛かった
さすがですw

大人で子供なますた

だから話しやすいんですね!

No title

いぇいぇw
ふらんさもそうおもってたのかぁww勝手ではないんだね、よかった!




これはかわいいのかwww
とりあえず食べ物のうらみはこわいです。
いっぱい食べたいのです。





きれいなますたはちょっとてきとー((
大人で子供なますたー!
矛盾してるけどますたはこれなきがする!

