--------

スポンサーサイト


2009-03-16

さくら さくらの花が咲いて

今日はいい天気だったねー

あったかぁー♪


ちょっと動くにはあったかすぎたかなー?かもだけど。


まぁいい天気。
手紙
はやってるようなので。





、、、かなしぃw



愛と恋の違いをおしえてくださいw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さゆさんもしたんですねw

そうですね~
恋・・・相手を自分のものにしたいと思う愛情をいだくこと。
愛・・・大切に思う、暖かい感情。人を慕う心。異性を慕う心。
変態・・・異常な形態。ふつうでない状態。形態を変えること。


だそうです!

No title

何でこのギルドの男側はこんな手紙ばっかりもらうんだwwwww
類は友を呼ぶってやつだね、きっと!

愛と恋の違いなんてしたことがある人しかわかんないよ!

No title

そっちはもうあったかいのね(´ω`)

さゆさもうざいい人タイプだったのか(゚д゚)
いまのところうふふん以外最終結果が同じな男性陣

No title

ほぅほぅ、そのせつめいだと愛⊇恋みたいなかんじなのだろうかぁ、、な?
難しいですー。
そして3つ目www
なんでのせたのwww
変態って蝶の完全変態とかいう生物用語?でもあったんだなぁとかおもいだしたーw






るいともですね!

じゃー僕にはさっぱりだ!







ぅんぅんw
もうすぐさくらーなんて報道もあるし♪

僕がよかれとおもってやったことはうざいってことになるんですね!
ちょっと遠慮しとくよ!
るいともだぁー!
