--------

スポンサーサイト


2009-03-19

何度だってやりなおせるー

今日はあったかかった。
てかあつかった。


名古屋で開花せんげんですって。
鶴舞にみんなでいこー?(ぇ

まぁ汗ばむ陽気とかいうかんじで
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ふらんさん】

◎まず始めに「ふらんさん」との関係は?

TSのおともだちーです。

◎最初の出会いは

ギルドでだよねー?
あーあーきこえなーい
って顔文字がすきだったw
最近見ないw

◎「ふらんさん」は女性?男性?

女性だとおもってますよー

◎見た感じどんな人?

みた、、かんじはあおいよね。水色。
ほんわかしたかんじーw

◎貴方から見た「ふらんさん」の長所を3つ

・絵がかわいーw
・しゃべっててたのしーw
・なごむーw

◎では逆に「ふらんさん」の短所を3つ

・さぁーw

◎「紅月さん」を色で表すなら?

まぁミタメの水色?青い空のいろーw

◎動物で例えると?

TSやってるとそのキャラがイメージででてくるよねー


◎貴方から見た「ふらんさん」はモテそう?

親しい人からは人気ありそー

◎「ふらんさん」の一番の思い出は?

なんだろー?
まえお城に二人でなんか集めいったようなきがするんだけど
死んだまま離席してかえってきたときふらんさも近くで死んでてお花もそなえられてたこととかw
なんか記憶に残ってるw 

◎喧嘩したことは?

まず友達と喧嘩しないんだよね。。

◎ラブコールをどうぞ。

らぶこーる。。。。
さすがにそれははずかs(((
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

