--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-20

黒れんじゃー

かんこっくにかったー
●レンジャーバトン●

☆身長は?
 180+αです。
。。

☆髪型は?
 大学はいってから床屋も美容院もいってないという(((
 自分でやってるのでひどいです。

☆好きな髪型は?
 とくにいじってないのが楽だしすきなんじゃないかなー?

☆目について
 奥二重?んーよくわかんない(

☆顔について
 かなしいんzy(

☆誰かに似てる?
 あんまいわれないような?自分でもわかんないやー

☆1日で好きな時間
 べっどのなかのまどろみ!

☆自分はどんなふうに思われてる?
 はらぐろ

☆送り主の第一印象は?
 ほんわかーw

☆送り主のこと好き?
 ぅんー

☆送り主との出会いは?
 TSですよー

☆送り主のことどう思う?
 すてきぃー

☆送り主を動物に例えると?
 TSやってるt(

☆恋してますか?
 してないよー 

☆その人はどんな人ですか?
 その、、、は誰をさすの?w

☆バ㌧やる人を指名

 指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと

 指名された人は必ずやること!

赤レンジャー → 紅維

青レンジャー → 蒼時

黄レンジャー → 黄禍 
 
桃レンジャー → 桃杷 

白レンジャー → 白怜
 
黒レンジャー → 黒凛

緑レンジャー → 翠錬

灰レンジャー → 灰音

茶レンジャー → 茶遊

朱レンジャー → む、いない。。 

橙レンジャー → 橙実

金レンジャー → 作るきもないや 

銀レンジャー → 同じく

紫レンジャー → 紫怨

藍レンジャー → 朱といっしょに今度つくろかなー

紺レンジャー → 紺もいないやー

ぜんぶ自分にまわしてみた!
色だし、、、ね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。