--------



2009-04-02

ぶるーたす、おまえもか、、、、、よ

きのうは4月1日でしたね

みごとにやられました。

県外の子がこっちもどってきてるから明日いっしょにあそぼってさ!

やった、人数が増えて試合っぽいかとが!?
とかおもったのにぃ
ふらんさんのとこからー
地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。



1:あなたの口癖は?
おかねがなーい
 
2:今の髪型は短い?長い?
男の子としてはながめなんではないだろうk
前髪で目かくれるくらい!
 
3:背は小さい?大きい?
きっと真ん中ヨリちょっと高め!(
 
4:人に頼られることは好き?苦手?
まぁ得意分野では頼ってくれても良いかなー
まぁ基本頼りたいですが
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト、外出するときは。
めんどくさいからぽっけにメガネいれて裸眼ででかけることも(アブナイ
 
7:デートの時はハイテンション?クール?
さぁー?
 
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地にがてー。。
 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
すとれーと、、、かな? 
ねこっけってなんだー

 
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
きっとやさしそうでちかよりがたいんだよ。
 
11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
人間?とはいわれたことはない。
 
12:今の髪の色は?
くろーくろー♪
 
13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
よびすてにしてくれればー
まぁどっちでも(
 
14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクっぽいミタメしてそー
 
15:性格は真面目?不真面目?
わりとまじめさ!(

16:性格は几帳面?いい加減?
両方の面を発揮!
 
17:眉は細い?太い?
どうなんだr
 
18:連絡をとるなら電話?メール?
メール。むこうからかけてこない限り電話はないやw
まぁかけてきてもでないってことm

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
きっとなm

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
どだろ

21:自分は精神的に子どもっぽい?
ぅん。




ふらんさん、男の子なんだってね。。。
びっくりだぁw僕の勘違いです
これからもよろしくおねがいしまする!

comment

管理者にだけメッセージを送る

