--------



2009-04-04

なくてはならないひとなのでーす

誤報だって。
ニュース流れた瞬間ついわらってしまtt(

友達あきたいるからしんぱいだよぅ
口調バトン

指定⇒でちゅまちゅ言葉で

・・・


■誰に回すか三人を選んで下さい。
みちゃったあなたでちゅ

■その三人との共通点は?
ぅーTSやってるひとがみてるとおもいまちゅ

■三人の良いところは?
こんな僕のブログをのぞいてくれてるところでちゅ

■三人との出会いは?
TSでちゅ

■この三人とは今後どうしていきたい?
仲良くしてほしいでちゅー

■三人は自分のことをどう思ってる?
わかんないでしゅ

■三人とは喧嘩したことある?
喧嘩はめったにしないでちゅ

■三人は一生の友達?
だといいとおもいまちゅ

■この三人への指定は?

犬の言葉で答えてほしいでちゅ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさかまじめにやってくれるとは思わなかったww
ありがとう そしてごめんなさい

No title

Σ





・・・




















;;
