--------



2009-04-07

ほら、あなたにとってー

昨日かなー本屋大賞のにゅーすみたー

大賞、、、は 告白だkk
あんま興味ない(ぇ

売ってたら手を出しちゃうかなー
流れに逆らわないタイプだしなー


まぁそれよりも、
ノミネ-ト?(ただ紹介されてただけ?)されてた東野さんの流星の絆と伊坂さんのモダンタイムスがきになった!
ほしいんだけどね、
けど文庫がいいなーっと。
ハードは通学に不便だよぉ

あったらかう!

流星ドラマたのしかったもんねー
東野さんの本よんでると多いきがするけど
最後どんでんがえったもんねー
悪意とかほんっとすごいどんでんがえしだったー
XもXだしねー
秘密も最後にひみつがぁぁぁぁ

モダンタイムスはあれだ。
魔王の続編?おんなじ世界のできごと?
よくわかんないけどなんかつながりがあるらしぃー
ってんでよみたいなぁーっと。
ぅん、他の本読んでると 
ぁーっこのひとあの本のあのひとだーってなることがいっぱいの伊坂さんの本です。
文庫はっけんしたいなー
でてないかなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

