--------

スポンサーサイト


2009-05-27

君は愛の化身

きょーはですねー

残念なことにですね


がっこうがなかったのですよ。


ぅん、

何故残念かというとですね。

しらずに学校にいってしまったからなのですよ、




ぅん、

いいかげん掲示板確認しろよ!
っておもわれそうですよね。

ぅん。。


まぁしょうがなかったのですよ、今日は。。


たぶん、



しょうがないのでテスト勉強をちょこーってやってから帰宅です、

暇人さんになってしまったので帰りに 幻夜 かってきました。


ぶあっついです。

ぅむ。


中身かなーりおもかったです。

読んでる最中ずっと福山さんの
化身
きいてたからかもしんないけど

化身のサビの部分がすっごい
幻夜と一致してるなー
っとかおもった。



いま聖女になって抱いてくれ

の部分は雅と美冬がであったばかりのころの美冬がなんとなく聖女みたくおもえたし


遊女のように抱かせてよ

の部分はヤスさんの右手がーってくだりっぽいし


キミ淑女になってくちづけを

って部分は美冬の結婚したときのこと


少女のような情熱で

ってとこは若返ったとこー



ま、偶然かぁー



ただ幻夜きっついなー

おもたいなぁ、、、

雅、、、最初のあのときもう死んでたんだもんね。

とりあえず雅とゆーこちゃんはきゃらのなかでスキだったので
ゆーこちゃんくらいは幸せになってほしいですね。

ぅん。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりさゆさんはどじkk(ry

No title

Σ



友達も2,3人くらいいた、、、よ!
僕だけ特別じゃない、、さ、、、、、、、、、、、、。。
