--------



2010-02-12

そつぎょうけんきゅう。

今日はそつけんの見学に大学いきました。

とりあえず4時間弱休憩なしでぶっとおしで研究のプレゼン聞いてたから体の節々が痛いです。。

はじめのほうは集中力あってほぉーほぉーっておもってたけど途中からうーん、、、ってかんじで
集中力きれました。


とりあえずですね、めろでぃとこーど入れたらべーすを出力するっていう研究があったのですが
それが一番惹かれました。
おもしろそーだなぁー、、、と。

好きな曲を何個か入力にしてそれを学習して新たに好きそうな曲を作曲してくれるようなしすてむの研究したいなぁ
とか思いました。



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さゆさんおかえりなさい!(*・ω・)ノ~

No title

ただいまぁ~(*'-')ノ
